(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼になった太郎イタチーズ  

今日は節分の日。


3年前、、太郎イタチーズも鬼に変身してましたw




豆の代わりに大好きなヨギーズ食べてたっけ。。。







みんなで鬼をやっつけたよね!










みんな元気いっぱいだった頃、

懐かしいなぁ。。。


「鬼は外!福は内!」

たくさんの福が訪れますように☆


また俊太郎にお花をいただきました。

2969t.jpg

メイママさん、いつもありがとうございます。

太郎イタチーズとメイちゃん、、

きっとみんな仲良く遊んでいると思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【思い出

tb: 0   cm: 4

健太郎 ★6歳のお誕生日★  

今日は健太郎の6歳のお誕生日☆

5歳まで毎年一緒にお祝いしてきたよね。


【1歳になった頃】




【2歳のお誕生日】




【3歳のお誕生日】




【4歳のお誕生日】




【5歳のお誕生日】




かわいいかわいい健太郎、6歳のお誕生日おめでとう☆

もう写真を撮ることもできないけど、、、

今は虹の橋で、

俊太郎航太郎

たくさんのお友達にお祝いしてもらってるかな。。。

おいしいもの、いっぱい食べてるかもねw


また俊太郎にお花をいただきました。

2968t.jpg

とんくんの母さん、

いつもお心遣いありがとうございます。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 4

お迎え当時を懐かしむ。。。  

俊太郎が旅立って一週間が経ちます。

が、、いまだにフェレ部屋も片付けられないまま。。



太郎イタチーズをお迎えした頃の写真。





2967t.jpg


2964t.jpg

みんな小さくてかわいかったなぁ。

この頃は病気のこととかお別れのこととか、

ほとんど考えてなかったっけ。


2965t.jpg

もっと寿命が長ければいいのにね。。。


俊太郎にお花をいただきました。

2966t.jpg

イチローの母さん、いつもありがとうございます。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【思い出

tb: 0   cm: 0

いっぱい頑張りました♪  

2012年7月に左副腎摘出手術を受け、

その後リュープリン治療を続けてきた俊太郎ですが、

2013年11月、「インスリノーマ」

さらに12月、

肝臓肥大が見つかり病理検査の結果、、「悪性上皮性腫瘍」と診断されました。


11月にはこんな光景も見られたのですが、

blog_import_52a6e93fe4737.jpg

12月にはケージから出て遊ぶこともなくなりました。


次第にハンモックに登ることも難しくなり、

今月にはもう歩くことも出来なくなっていました。

2958t.jpg

それでも旅立つ前日まで、

自分でごはんを食べ、

2959t.jpg

自分でお水も飲んで。

2960t.jpg


通院もお薬も。。。

苦しかったと思うけど、、

2961t.jpg

俊太郎はいっぱい頑張りました♪


最後までそばにいてくれてありがとう。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【思い出

tb: 0   cm: 6

さよなら、俊太郎  

14日、

俊太郎が虹の橋へ旅立ちました。

もう少しで6歳のお誕生日、、

一緒にお祝いしたかったのに。。。


虹の橋で、

また3兄弟揃って仲良くやってるかな。



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【思い出

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

