(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼になった太郎イタチーズ  

今日は節分の日。


3年前、、太郎イタチーズも鬼に変身してましたw




豆の代わりに大好きなヨギーズ食べてたっけ。。。







みんなで鬼をやっつけたよね!










みんな元気いっぱいだった頃、

懐かしいなぁ。。。


「鬼は外!福は内!」

たくさんの福が訪れますように☆


また俊太郎にお花をいただきました。

2969t.jpg

メイママさん、いつもありがとうございます。

太郎イタチーズとメイちゃん、、

きっとみんな仲良く遊んでいると思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

category: 太郎ズ 【思い出

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛いなあ~

3兄弟が遊んでいる様子、本当に可愛いです★
きっと虹の橋で、
3兄弟が仲良く遊んでいるんだろうなあと思うと、
それだけで心がほっこりします♪
3兄弟のところにお花が届いているといいな♪
健太郎ちゃん、航太郎ちゃん、俊太郎ちゃん、
ずっとずっと大好きです★

メイママ #- | URL
2014/02/04 15:00 | edit

ちっちゃなお面をかぶった太郎ズちゃんたちがかわいくて、
節分は萌萌~でした~♪
みんなでかかれば鬼もこわくないよね。
鬼役のモーくんは災難でしたね(笑)
虹の橋でもみんなで鬼さん退治してるかな?
想像しただけで萌~☆です♪

イチローの母 #KMkpPDwU | URL
2014/02/05 00:14 | edit

★メイママさんへ★

コメントありがとうございます。
虹の橋で、
3兄弟仲良く元気に遊んでくれてたらいいのですが。。。
改めて、
本当にかわいいコたちだったな~って。
相変わらず親ばかですけどw

お花ちゃんと届いてると思います。
ありがとうございました。

太郎 #mQop/nM. | URL
2014/02/09 23:43 | edit

★イチローの母さんへ★

コメントありがとうございます。
萌萌~☆
ありがとうございます。
太郎ズにとって、
最高の褒め言葉だと思いますw

もちろんいっちゃんも、萌~☆ですよ♪

太郎 #mQop/nM. | URL
2014/02/09 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarouitachi.blog.fc2.com/tb.php/619-bc2b7d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

