(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさんの愛に包まれて。。。  

また、健太郎にお花が届きました。



イチローの母さん、ありがとうございます。


たくさんの方に愛されて。。。



健太郎
は幸せだったよね。



健太郎 「ボクのこと忘れないでね!」



みなさんの愛に、、感謝の気持ちでいっぱいです。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 3

健太郎に届いたお花  

健太郎にお花をいただきました。


メイママさんとエルちゃんから。




のりすけさんから。




心温まる言葉が添えられたきれいなお花。。。


健太郎、よかったね!




メイママさん、のりすけさん、

どうもありがとうございました。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 3

10月のフィラリア予防デー  

今月も、フィラリア予防の日となりました。




お薬入りバイトをペロペロ♪



お得意の超ぶちゃ顔いただきましたw




俊太郎は今日も元気です。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 1

イメージカラー  

健太郎にお花を買ってきました。




飼い主の中で、、

健太郎のイメージカラーはピンク色♪



というのも、

このピンクベッドの写真が大好きなんです。


こちらのお花は、

とんくんの母さんからいただきました。



ありがとうございます。


ももくん、

こちらこそ健太郎と遊んでくれてありがとね!




エキスポでお友達に会えたことは、

大切な大切な思い出です♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 3

10回目のリュープリン  

健太郎がいなくなり、

本当に一人ぼっちになっちゃったね。。




いつもと変わらない俊太郎に救われてます。



ケージもハンモックも独り占めw


毎日、悲しんでばかりもいられません。

リュープリン注射のため朝から病院へ。。。


本日のお会計

再診料         500円
リュープリン注射  8000円
消費税         425円    合計 8925円でした。


病気はあるけど、

航太郎健太郎の分まで元気で長生きしようね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 1

小さくなって。。。  

無事、健太郎のお見送りを済ませました。



小さかった体がさらに小さくなって。。。


虹の橋で航太郎には会えたかな?

昔のようにバトルをしたり、、




仲良くねんねしてるかな?




食いしん坊な健太郎のことだから、

ごはんやおやつを食べまくってるかもね。


最後になっちゃった写真もおやつ食べてたもんね。



航太郎やたくさんのお友達と楽しく過ごしてくれてたらいいなぁ。。。


健太郎への心温まるコメントをいただき、

ありがとうございます。

読むたびに涙があふれてきてお返事ができておりません。

もう少し時間をいただけたらと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【思い出

tb: 0   cm: 3

健太郎、行ってらっしゃい。。。  

昨日、

病院からお家に帰ってきた健太郎




俊太郎とご対面。



もう一緒に寝ることも遊ぶこともできなくなっちゃったね。。。




食いしん坊で甘えん坊。

本当にかわいくてかわいくてたまらない自慢の息子でした。


大好きだったおやつとねずしゃんと一緒に。。。




ちゃんとお別れできたかな。




もっともっとそばにいたいけど、、、

今から最後のお別れをしてきます。

今日はお空も泣いてるよ。


大好きだった健太郎、、またね!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

さよなら、健太郎  

先ほど病院から連絡があり、、

健太郎が旅立ってしまったそうです。

詳しいことは落ち着いたらまた。


今からお迎えに行ってきます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 3

健太郎、緊急手術へ。。。  

健太郎のこと、、

心配していただきありがとうございます。


日に日に体力の低下を感じているのですが、

お腹のあたりがはれているのに気付いたのは今朝のこと。

連休中かかりつけの病院がお休みなので、

別の病院へ連れていき、

本日夜、、緊急手術を受けることになりました。

出来ればかかりつけの病院でと思ったのですが、

連休中に何が起こるかわからないので。。。

手術が終われば病院から連絡があるとのこと。


不安でいっぱいですが、

健太郎の生命力を信じたいと思います。




一人ぼっちは寂しいね。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

10/11 今日の健太郎  

今日もラブラブな二人♪




その後の健太郎ですが、

相変わらずフードは食べてくれません。

でも、大好きなおやつはこの通り↓




バイトもペロペロしてくれるので、

お薬もなんとか飲ませられてます。



お水もお皿に入れると飲んでくれるんですが、

問題はやっぱりフード。

ふやかしたりもしてみたけどダメでした。

免サポ試してみようかなぁ。


【体重測定】

10月 8日 890g
    9日 920g
   10日 880g
   11日 860g


食べないから体重も増えません。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

