(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てへぺろ♪  

寝起きの俊太郎くん。




あくびがとまりませんw







ぶちゃ顔からの・・・







俊太郎 「てへぺろ♪」



このギャップがまたかわいいんだよねぇ(´- `*)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

アサガオ&バジル観察日記 その1  

6月16日にまいたアサガオ&バジルの種。

その後の様子を紹介します。


【6月16日】




【6月18日】







【6月22日】




【6月26日】






アサガオはまいた種全て発芽し、順調に成長中。

バジルのほうはまだ半分程度かな。


水やりが日課の飼い主w


俊太郎「お水は大事だよー!」


今後の成長が楽しみです☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【観察日記

tb: 0   cm: 4

公園へ行こう♪ 後編  

お散歩中の太郎イタチーズの前に現れた大きな山。




山登りスタート!


周りを確認しながら、




どんどん登っていく健太郎




なんとか登頂成功ですv(≧∇≦)v




もちろん俊太郎も。。。







登頂成功! やったね♪




涼しいとはいえ6月。



短時間でお散歩は終了となりました。。。

少しはストレス発散できたかたな?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

公園へ行こう♪ 前編  

降り続いた雨もあがり、

ちょっぴり涼しい一日になった今日。

太郎イタチーズと近くの公園へ行ってきました♪


↓ 疾走中の俊太郎




遊具で写真撮影会スタートw


【ブランコ編】







【すべり台編】






とってもかわいく撮れました(*^ー゚)b


このあと、、山登りにもチャレンジした太郎イタチーズ。

後編に続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 4

【キツネ】 と 【タヌキ】  

台風4号が接近中の太郎イタチーズ地方。

朝からず~っと雨でした。



憂鬱だねぇ。。。


今日20日は・・・

そう、フィラリア予防のお薬の日。

忘れてなくてよかったぁ♪


仲良くならんでペロペロ中(´- `*)




【キツネ】 と 【タヌキ】 に見えませんか?( ´艸`)




俊太郎
のおいしいお顔はやっぱり怖い。。。




今年2回目のフィラリア予防完了です。

来月も忘れないようにしないとね!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 2

2014年版365カレンダー  

エントリー受付中の2014年版365カレンダー

太郎イタチーズもエントリーしてみました♪


健太郎 【1月28日】




俊太郎
 【2月7日】




航太郎
 【2月20日】




お気に入りのお風呂写真にしてみました♪

毎年エントリーしてるけど、

4年連続未完成に終わっています。

今回も完成は無理でしょうね。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 0

のりすけさんの種 種まき編  

一晩水につけておいたアサガオの種。



かなり膨らんだよー。



健太郎 「食べごろだね♪」



まきごろですw


そんなこんなでアサガオ&バジルの種まき、

無事に完了しました。



果たして、、

ちゃんと芽は出てくれるでしょうか。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【観察日記

tb: 0   cm: 2

のりすけさんの種 準備編  

以前いただいた、のりすけさんの種。

その種をまくために、

プランターや土などを買って来ました。


さっそく、、

太郎イタチーズにプランターチェックをお願いしましょうw




隅まで厳しくチェック中。。。




OKをいただきました♪




アサガオの種は一晩水につけて。。。




ということで、

明日種まきを決行したいと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

太郎イタチーズのお風呂写真館  

3ヶ月ぶりに、

太郎イタチーズをお風呂に入れました。


「太郎イタチーズのお風呂写真館」

お楽しみください♪


健太郎
の得意技( ´艸`)【フリーズ】







カメラ目線ばっちりでしょw







↓この鼻からのライン、、けっこー好きかも(´- `*)







お風呂も毛だらけになりましたww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 2

【2013年6月】 第一回体重測定結果&5月の病院代  

まだまだ続く太郎イタチーズの換毛期。

ラクサ&ブラッシングが日課です。




ブラッシング嫌いの健太郎

夢中になってる間に・・・




背中をちょっとしただけで、



こんなにお毛毛ゲットですw

換毛期・・・早く終わらないかなぁ。。。


2013年6月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎  
 5月第一回:1190g
 6月第一回:1100g(-90g

俊太郎
 5月第一回:1180g
 6月第一回:1230g(+50g

二人の体重が逆転。

健太郎
もちょっとスリムになりましたww


2013年5月の病院代は・・・12075円でした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

