(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラ♪  

前回のお散歩から一週間。。。

今度は太郎イタチーズと一緒にサクラを見に行ってきました。



満開にはまだちょっと早かったかなぁ。。。




サクラと一緒に♪










マッタリ~な二人w



結局、、キャリーから出てくることはありませんでした。。。


春はお散歩シーズン♪

太郎イタチーズとまたお出かけを楽しみたいと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

サクラの思い出♪  

春の陽気に誘われて、、近くの川沿いをお散歩♪

ここは、毎年太郎イタチーズとお花見に来る場所。



サクラの見ごろは、もう少し先かな。。。




【一年前】






去年はちょっと見頃を過ぎてたっけ。


【二年前】



太郎イタチーズ+サクラ、、思い出の一枚です♪


今年はどんな写真が撮れるかな。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

【動画】 お風呂の後は・・・  

前回の続きです。。。

お風呂タイムの後はもちろん、

体フキフキタイム♪です。


あっちでゴロゴロ~w



こっちでゴロゴロ~ww




少し乾いたら、

今度はペロペロタイム♪が始まります。







お風呂の様子とお風呂上がりの様子、

動画でお楽しみください♪






↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 2

お風呂タイム♪  

予定通り、

太郎イタチーズのお風呂タイムを決行しました。


健太郎
はお約束のフリーズw




俊太郎
はマッタリ~♪



お風呂だとかわいく撮れちゃうから不思議。。。




しばらくすると、、出してよアピール。






二人ともきれいになりました♪

これでしばらくは、くちゃフェレとは呼ばれないねww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 0

五回目のリュープリン  

俊太郎と病院へ行ってきました。

今回が五回目のリュープリン。

9月に治療を始めてから、、

ずっといい状態が続いてます。

このまま病気とうまく付き合っていけたらいいな。。。







病院お疲れさま。

次回の通院はまた一ヶ月の予定です。


本日のお会計は・・・8925円でした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

食いしん坊失格  

久しぶりにササミをあげてみた。




大興奮の俊太郎




ものすごい勢いで食べてますww




健太郎
はというと・・・



完全にスルー(--;

昔は奪い合って食べてたんだけどなぁ。

年齢とともに、

食べ物の好みも変わっていくのでしょうか。。。


健太郎
、食いしん坊失格です( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 0

【スイカ】+【モモ】  

3月になったけどまだまだ寒いので、

スイカハンモックの上にモモ色ベッドを置いてみた。

【スイカ】と【モモ】のコラボですw



ちなみにこのベッドも、

以前太郎イタチーズのお誕生日にいただいたもの。。


仲良くねんね♪







おなか丸出し健太郎とあっかんべー俊太郎( ´艸`)



一緒に入るにはちょっと狭そうだけど、、

あったかくて寝心地もよさそうだね♪



もう少し暖かくなるまで、大活躍してくれそうです。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 0

【2013年3月】 第一回体重測定結果&2月の病院代  

2013年3月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎  
 2月第一回:1150g
 3月第一回:1170g(+20g

俊太郎
 2月第一回:1150g
 3月第一回:1100g(-50g

先月同じになった二人の体重ですが、

やっぱり健太郎のほうが重くなりましたw



2013年2月の病院代は・・・2625円でした。

俊太郎の診察と塗り薬代。

おなかの傷もすっかりきれいになりました♪


ということで、

近々お風呂タイムを決行したいと思いますw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

