(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏を先取りっ♪  

ハンモックを、

お誕生日にいただいたものに替えてみました。


【スイカ】で、夏を先取りっ( ´艸`)






新しいハンモックって、

最初は落ち着かないみたいでw



寝心地はどうですか?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 1

しっぽ爆発♪  

リュープリンのおかげで、

フサフサになった俊太郎のしっぽ。

今では毎日爆発してますw



しっぽボ~ン♪

で、お部屋探検中。。。






やっぱりフサフサのしっぽはいいね(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

航太郎 ★5歳のお誕生日★  

2月20日、

今日は航太郎の5歳のお誕生日☆

お気に入りの写真で、、ハッピーバースデー♪



4歳と5ヶ月で旅立ってしまった航太郎

元気に5歳のお誕生日を迎えられなかったけど、、

きっと虹の橋でたくさんのお友達にお祝いしてもらってるよね。


【お迎え当時】







【1歳になったころ】




【2歳のお誕生日】




【3歳のお誕生日】




【4歳のお誕生日】



これが最後のイチゴ帽子になっちゃったね。


航太郎が旅立ってもう7ヶ月。

早いなぁ。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 5

お椿さん  

今年も「椿さん」に行ってきました。

昨日はそこそこ暖かくて、

日曜日ということもありすごい人でした。。。




いか焼き・たこ焼きなど食べ歩きを楽しみながら、

ある珍百景に遭遇!

わかりますか?



鳥居の先がマンションの中にw


やっぱり縁起ものは欠かせません。



☆福がやって来ますように☆


毎年買ってしまうりんご飴。



今年は小さいのにしてみましたw

欲張ると食べるのに苦労するんです(--;


この「椿さん」が終わると、

日に日に暖かくなると言われています。

春ももうすぐですね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 0

病院  

四回目のリュープリンから一ヶ月。。。

俊太郎
を連れて病院へ行ってきました。



特に変化も見られないので今回はチックンなし。

五回目のリュープリンは来月の予定です。


そうそう、

俊太郎
のおなかのところに小さな傷のようなものが。

本人も気にしている様子はないので、

塗り薬で様子を見ることに。。。

早く傷がなくなりますように☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 0

お引越し  

先月、

太郎イタチーズはお引越しをしました。

念願のフェレ部屋GETです(*^ー゚)b

まだダンボールの山なので、

そのうち紹介したいと思いますw


今回はお部屋探検中の2人。




しっぽピーンで大興奮の健太郎が、




俊太郎
に飛びかかる!




追いかけっこを楽しむ太郎イタチーズでした♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

誕生日ラッシュ♪  

健太郎俊太郎とお誕生日が続く中、、

飼い主もまた一つ歳をとりました。。。


職場の人からハッピーバースデーを歌いながら渡されたプレゼント☆




箱の中にはおいしそうなケーキが(*´エ`*)



さっそくペロリといただいちゃいましたw

はい、食いしん坊ですから( ´艸`)


一年があっという間に過ぎ、すぐに誕生日がやってくる。。。

もう誕生日を喜ぶ年齢でもないけど、、

やっぱりプレゼントってうれしいものですね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 4

俊太郎 ★5歳のお誕生日★  

2月7日、

今日は俊太郎の5歳のお誕生日☆




【お迎え当時】




【1歳になったころ】




【2歳のお誕生日】




【3歳のお誕生日】




【4歳のお誕生日】




恒例のイチゴ帽子w







昨年7月に左副腎摘出手術を受け、

現在もリュープリン治療を続けている俊太郎

手術前は薄毛も目立ってたけど、、




今ではすっかりフサフサになりました♪




いろいろあった4歳だけど、

元気に5歳のお誕生日を迎えられてよかったね!

これからも病気に負けないで、

来年また元気に6歳のお誕生日が迎えられますように☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 9

誕生日プレゼント  

健太郎のお誕生日に、

とんくんの母さんとももくん
から届いたプレゼント♪


さっそくチェックする健太郎




俊太郎
も必死に中を覗いてますw




箱の中には、、

おもちゃにハンモック、お菓子がいっぱい♪




東京スカイツリー、

いつか行ってみたいなぁ。。。




すいかハンモックの寝心地もチェック中w




航太郎
にも、

お揃いのハンモックをいただきました。




とんくんの母さんとももくん、

素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました♪

大切に使わせていただきます。

もうお菓子は全部食べちゃったけどねw

飼い主も健太郎に負けない食いしん坊なのです( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 4

【2013年2月】 第一回体重測定結果&1月の病院代  

久しぶりに健太郎のたっち写真が撮れたので紹介します♪




相変わらずの安定感。。。



立派なおなかのおかげかなww


さて、

2013年2月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎  
 1月第一回:1150g
 2月第一回:1150g

俊太郎
 1月第一回:1170g
 2月第一回:1150g(-20g

健太郎
俊太郎の体重が同じになりました。


2013年1月の病院代は・・・8925円でした。

いつものように俊太郎のリュープリン注射代です。。。


健太郎
のお誕生日に、

たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

素敵なプレゼントまでいただいたので、

また次回紹介したいと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

