(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健太郎 ★5歳のお誕生日★  

今日は健太郎の5歳のお誕生日☆




お誕生日恒例、昔の写真です♪


【お迎え当時】




【1歳になった頃】




【2歳のお誕生日】




【3歳のお誕生日】




【4歳のお誕生日】




今年もイチゴ帽子でお祝いですw




今まで病気もなく、

元気に5歳のお誕生日を迎えられました。

ず~っとかわいい健太郎

いつまでも健康優良児でいてねっ☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

2012年 太郎イタチーズの病院代  

太郎イタチーズの病院代、

2012年分をまとめてみました。

 1月  43360円
 2月  11760円
 3月 114750円
 4月  19100円
 5月  42310円
 6月  20265円
 7月  43785円
 8月   1050円
 9月   8925円
10月  11550円
11月   8925円
12月      0円    


とういうことで、

2012年、太郎イタチーズの病院代は・・・

355780円でした。

3月に航太郎




7月に俊太郎と、



2度の副腎摘出手術があったので、

病院代も高額に。。。

2012年、健太郎が病院に行ったのは、

ジステンバーの予防接種の1度だけ。

今年も健康優良児でいてほしいなっ☆

ちなみに、

2011年の病院代は・・・429665円でした。


航太郎
がいなくなって、

病院に行くことも少なくなりました。

もちろん病院代も減って楽になったけど、



もっともっと一緒にいたかったなぁ。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 2

四回目のリュープリン  

俊太郎と病院へ。

四回目のリュープリンを打ってもらいました。

特に変わったこともなく、お毛毛もすっかり元通り。

いい表情してるでしょ♪




トイレタイムを激写!




今後は月に一度の通院・診察と、

二ヶ月ごとのリュープリンを続けていくことに。。。



俊太郎
、一緒にがんばろうね♪

このままいい状態が続きますように☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

今年のカレンダー  

すっかり忘れていた365カレンダーですが、

結局2013年版も完成ならず。。。

年々登録数も減っているので、

来年版も厳しいかもです。


365カレンダーは残念な結果でしたが、

今年もかわいいカレンダーをいただきました♪

こちらはイチローの母さんから↓



お友達がいっぱい♪


健太郎 「ボクもいるの?」


はいはい、健太郎もちゃんといるよw




こちらはメイママさんから↓



太郎イタチーズは8月。



貴重なお風呂でのスリーショットだね♪


お菓子とおもちゃもいただきました。



健太郎
はお菓子をガブっ!

俊太郎
もおもちゃを独り占めw





俊太郎 「ありがとう♪」


素敵なカレンダー、大切に使わせていただきます。

イチローの母さん、メイママさん、

どうもありがとうございました。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 0

【2013年1月】 第一回体重測定結果&12月の病院代  

いつもと変わらないお正月を過ごした太郎イタチーズ。

獅子舞バージョンに続いては・・・

鏡餅バージョン↓






新年早々、大好きなおやつに夢中の健太郎ですw







俊太郎
はおもちゃに夢中♪


2013年1月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
12月第一回:1130g
 1月第一回:1150g(+20g

俊太郎
12月第一回:1210g
 1月第一回:1170g(-40g

2012年12月の病院代は・・・0円でした。

先月は珍しく病院に行かなかったからね。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

☆2013年☆  

明けましておめでとうございます。

2013年、新しい年の始まりです。



みなさんにとって素敵な1年になりますように☆

太郎イタチーズともども、

今年もよろしくお願いいたします。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

