(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を~☆  

2012年もあと少しとなりました。

とっても寒い大晦日。

太郎イタチーズも、

Tシャツの中にひきこもっていますw




バイバイ、、タツ年。



来年も太郎イタチーズをよろしくお願いします♪

みなさん、よいお年を~☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 0

ご冥福をお祈りします。  

27日、

太郎イタチーズのお友達のメイちゃんが、

虹の橋へ旅立ったそうです。


メイちゃんと会ったのは一度だけ。

一年前のフェレットエキスポの時でした。


健太郎とメイちゃんの、



最初で最後のツーショット。




この時もやっぱり、

ピンククジラちゃんと一緒だったよね!




メイちゃん、

今までよくがんばったね。

そしてありがとう。。。


心よりご冥福をお祈りします。

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 1

【2012年12月】 第一回体重測定結果&11月の病院代  

12月のフィラリア予防のお薬タイム。



今年のフィラリア予防も、無事に終わりました。


2012年12月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
11月第一回:1170g
12月第一回:1130g(-40g

俊太郎
11月第一回:1250g
12月第一回:1210g(-40g

2人とも減っちゃったね。

寒さに負けず、、

毎日走り回ってるからかな?


2012年11月の病院代は・・・

☆11月14日:8925円     合計 8925円

俊太郎
のリュープリン注射代のみでした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

冬ハンモック始めました。  

今年も残すところあと少しとなりました。。。

ほんと早いですね!


毎日寒い日が続いているので、

潜れるハンモックを追加してみました。




おかげさまで満員御礼☆




しばらく見てると、、

健太郎
のお顔がひょっこり♪




寝起きの大あくびまでw



長年愛用しているこのハンモック、

かわいいお顔も見れて大満足です(´- `*)


これは昔の写真↓



やっぱり航太郎はハンモック王子だったなぁ。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

ゆるキャラグランプリ2012  

ゆるキャラグランプリ2012において、

見事1位に輝いた愛媛のゆるキャラ「バリィさん」




太郎イタチーズからも「おめでとう♪」




あらら。。。




バリィさんには目もくれず、

おしりペロペロ健太郎







結局ドーンされちゃった(--;




太郎イタチーズからの人気はイマイチ。

ちょっとかわいそうな「バリィさん」でした。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

