(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モフモフになったよ♪  

久しぶりにお風呂に入った健太郎俊太郎

お風呂上がりのうまうまタイム♪




モフモフになったのわかるかな?



俊太郎
のほうがボリューミーだねw


こちらは、お風呂上がりのかいかいタイム♪




俊太郎
に忍び寄る黒い影。。。



あ~ぁ、捕まっちゃった( ´艸`)


最近は、

俊太郎
のほうが逃げ回ってるのをよく見かける。

飼い主も俊太郎のガブガブから逃げるのに必死だけどねww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

面河渓の紅葉 後編  

前回の続きです。。。


面河からの帰り道、

公園があったので寄ってみました。




ベンチの下からカメラ目線☆




安全確認中?の健太郎

「左よし!」




「右よし!」




「はい、ポーズ♪」



かわいいお顔、いただきました(*^ー゚)b


一方、探検に大忙しの俊太郎

階段を登ってみたり、、




枝の中に潜ってみたり。。。







でも、やっぱりベンチが気になるらしいw




隣のペンチもねww




結局、紅葉よりもお散歩を楽しんだお出かけでした(--;

次はどこに行こうかな。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

面河渓の紅葉 前編  

今年も紅葉を見に面河まで。。。



ちょっと見頃を過ぎてたかな(--;







今回は太郎イタチーズも一緒♪

川に降りて遊ばせてみたw




大好きな隙間いっぱいでハイテンション↑







とっとこ健太郎




横顔もおっとこまえでしょ(*^ー゚)b




とっとこ俊太郎




遠くの紅葉でも見てるのかな?




後編へ続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

三回目のリュープリン  

病院へ行って、

三回目のリュープリンを打ってもらったよ。



どんどんお毛毛が伸びて、

健太郎
よりフサフサになったかもw

一ヶ月前とくらべると、、全然違うでしょ~♪



特に変わったことがなければ、

次回の通院は二ヶ月後でいいとのこと。。。


急に寒くなってきたので、

毛布をプレゼント。


上手にくるまってzzz



めくってみたらこの寝顔。



やっぱ癒されるね~(´- `*)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

お散歩♪ 後編  

前回の続きです。。。


ボールは友達♪






俊太郎
は、、

昔からボールが大好きなのですw


お散歩恒例、ホリホリ職人現る!

こっちでも、



あっちでも。。。



きっと、この隙間に入りたいんだろうなぁ( ´艸`)




二人とも、

砂まみれになったお散歩でしたww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

お散歩♪ 前編  

本格的な冬が来る前に、、

いつものお散歩場所へやってきました。



なかなかキャリーから出てこない健太郎

お目目もまんまる☆




俊太郎のナイスたっち♪



ちょっと黒っぽいけど、、全身フサフサです。


落ち葉の中で。。。







後編に続きます。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

【2012年11月】 第一回体重測定結果&10月の病院代  

11月になりました。。。

本日2日は、

フィラリア予防のお薬&体重測定の日。







2012年11月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
10月第一回:1160g
11月第一回:1170g(+10g

俊太郎
10月第一回:1445g
11月第一回:1250g(-195g

俊太郎
の体重がかなり減っちゃいました。

太りすぎだったし、

適正体重になってきたのかな。。。

運動量が増えたのもあると思います。


2012年10月の病院代は・・・

☆10月19日:11550円     合計 11550円でした。

俊太郎のリュープリン注射代と、

残り2ヶ月分のフィラリア予防のお薬代です。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

