(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

驚きの発毛力!  

10月も残りあと少し。。。

日々寒さも増してます。




俊太郎
のお毛毛のほうも、

順調に成長中。




けっこー毛だらけw






とってもきれいでしょ~♪

残すはしっぽのみになりました。


つい2週間前はハゲハゲだったのに。

発毛力のすごさにビックリ。


リュープリン効果ありってことは、

やっぱり右副腎に問題があるんでしょうね。

フサフサになるのはうれしいことだけど、

ちょっと複雑な気持ちだったりします。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

プレインスターチ遊び♪  

約一年ぶりに、プレインスターチを出してみた。




溺れる健太郎ww










俊太郎
も必死w




おしり丸見えだよ( ´艸`)



おなかが引っかかってるしw


前回にくらべるとテンション低め。



あの時は航太郎もいたからかな。。。




【おまけ】

切り株の上の俊太郎



どうやらおもちゃを狙っているらしいww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

二回目のリュープリン  

初めてのリュープリンから一ヶ月。。。

先日、二回目のリュープリンを打ってもらいました。

今まで特に変化も見られなかったんですが、、

最近になって背中全体に短いお毛毛を発見。



写真じゃわからないかな?


徐々にリュープリンの効果が出てきたみたい。。。




一年前の俊太郎



フサフサになる日も近いかも♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

〇〇の秋♪  

二人にとっての秋は・・・

食欲の秋♪



仲良くあたま突っ込んでますw


食事の後、

健太郎
はハンモでマッタリ。

俊太郎
は出せ出せアピール。



最近は俊太郎のほうが元気いっぱい☆

まぁ、体調がよければOK(*^ー゚)b




やっぱり睡眠の秋かも( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

俊太郎 vs ニコちゃんハンマー  

俊太郎が格闘している相手は、、、




ニコちゃんハンマー。




振ると音がなるんですが、

この音に異常に反応する俊太郎




バトルをしたり、

ガブして運んだり。。。






最近のお気に入りアイテムです♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

【2012年10月】 第一回体重測定結果&9月の病院代  

昼間でもエアコンいらず。。。

ほんと過ごしやすくなりましたね。



快適そうなこの寝顔zzz


2012年10月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 9月第一回:1160g
10月第一回:1160g

俊太郎
 9月第一回:1400g
10月第一回:1445g(+45g

二人とも先月とほとんど変わらず。。。


2012年9月の病院代は・・・

☆ 9月19日: 8925円     合計  8925円でした。

俊太郎のリュープリン注射代のみ。


今月もフィラリア予防のお薬を忘れずに。。。






やっぱりいい顔してます( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

海でお散歩♪ 後編  

海を見つめる健太郎




砂浜をお散歩中♪







次の瞬間・・・



波に襲われてビックリ( ´艸`)

さすが健太郎

今回も笑わせてくれましたw


俊太郎は、

結局キャリーの中から出てきませんでした。。。



もしかして、、海嫌い?

今度は公園でお散歩しようね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 8

海でお散歩♪ 前編  

今日から10月。。。

さすがに涼しくなってきましたね。


秋のお散歩シーズン到来ってことで、

海に行ってきました♪







いまいちテンションの上がらない二人w



キャリーから出てくる気配なし。。。




しばらくすると、、

またまた穴掘り職人の登場です( ´艸`)



砂の中にあたまをズボっ!

かわいいお顔が砂まみれになっちゃいましたw


後編に続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

