(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブヒ顔&ウマウマ顔  

最近抜け毛の量が多いので、、

二日に一度のラクサタイム♪


今回はハンモックの上で。。。




俊太郎
、得意のブヒ顔いただきました( ´艸`)




健太郎
も最高のウマウマ顔♪



↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 3

手術から一ヶ月。。。  

俊太郎の左副腎摘出手術からちょうど一ヶ月が経過。




おなかのほうも、



すっかりきれいになりました。

手術当日(7月27日)、1560gあった体重ですが・・・

7月27日:1560g
   28日:1460g
   29日:1480g
8月 1日:1450g
    3日:1460g
   10日:1370g
   17日:1370g
   24日:1360g

ちょっぴり減って、

現在は1300g台で安定してます。

それでもまだメタボちゃんだけどね( ´艸`)


手術後の大きな変化として、

乳首の発赤が目立たなくなったこと。
攻撃性が減ったこと。


脱毛のほうは、まだ少しずつ進行してるような気がします。



手術をしてすぐに脱毛が改善されるわけではなく、

生えてくるまでに何ヶ月もかかることがあるそうなので。。

今後の様子に注意しながら、気長に待つしかないですねw

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

シンクロナイズド睡眠グ♪  2012  

過去に紹介した太郎イタチーズのシンクロ寝。


【2008年】




【2009年】



ご存知ない方はコチラ → 【シンクロナイズド睡眠グ♪


そして、

今年もシンクロ写真をGETしちゃいました^^



見事にシンクロしてるでしょ( ´艸`)


もう一枚はハート型。



難易度の高い大技ですww

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

お花が届いたよ♪  

航太郎に、

またまた立派なお花をいただきました♪



Emie-miさん、タロくん&コロくん、

どうもありがとうございました。


お花は航太郎に、

そしてお花が入っていた箱は健太郎に。。




こんな小さな穴からだって、




出られちゃうんだよ~( ´艸`)






すっかりスリムになったでしょww

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 3

☆残暑お見舞い申し上げます☆  

8月も残すところあと少し。。

まだまだ暑い日が続いてますね(--;



イタチも伸びるこの暑さww


健太郎より、、、



☆残暑お見舞い申し上げます☆


ハンモックの上から失礼しましたw

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

抜糸完了!  

昨日、

無事に俊太郎の抜糸が終わりました。

予定よりかなり遅れちゃったけどね。。




毎日、元気すぎるくらい元気いっぱいです♪







今後は、、

一ヶ月ほど様子を見て病院に行く予定。

その頃にはお毛毛も生えてきてるかなぁ。。。

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 8

おもちゃを運ぼう♪ 航太郎編  

航太郎は、

昔からプピーのおもちゃが大好きなコでした。。






他のおもちゃには見向きもせず、、

プピーを運んでは一人延々とプピプピ♪



飼い主との奪い合いにも負けなかった航太郎




亡くなる一ヶ月前だって、

大好きなたまごちゃんを運んでたんですよ~。









今もきっと、

虹の橋でプピー運びに大忙しなんだろうなぁ( ´艸`)

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

おもちゃを運ぼう♪ 俊太郎編  

俊太郎が狙っているのは、、




大きなスティッチのぬいぐるみ。




お耳をガブして、




見事にGET!







颯爽と秘密基地へ運んでいきましたw










キノコちゃんも、




健太郎
が苦戦していたお豆さんだって、



簡単に運んじゃう俊太郎


運び屋としての才能は、

健太郎
よりも上みたいww

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 6

おもちゃを運ぼう♪ 健太郎編  

おもちゃ箱の中から、

お気に入りのおもちゃを物色中の健太郎




今回の獲物は大きなお豆さんに決定w







何とか引っぱり出すことに成功したけれど、




大きすぎてうまく運べない。。






仕方なく引きずって運搬中の健太郎でした^^


お顔が必死すぎるでしょ( ´艸`)

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 0

おさんぽ健太郎  

毎日ホント暑いですね!

この暑さ、、一体いつまで続くんでしょうか。。。


台風11号の影響で曇っていた昨日、

健太郎
とお散歩を楽しんできました♪



さすがに日中は暑くなるので、

早起きして近くの川沿いへ。。



朝7時なのに、セミの鳴き声がはんぱない。




キャリーの中からホリホリ♪




遠くを見つめる後姿。




結局キャリーの周りをウロウロするだけで、






すぐに戻ってきちゃう健太郎

セミの声にビビってたのかな( ´艸`)



抜け殻いっぱい見つけたよ~w

↓ ランキングに参加しています ↓
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
ポチっと応援、よろしくお願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

