(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俊太郎、退院しました。。  

俊太郎の手術も無事に終わり、

今日お迎えに行ってきました。


病院では全くごはんを食べなかったそうです。



おなかが減ってるはずなのに、、

お家に帰ってきても全く食べようとせず。。。

手術後でまだ体調がよくないのかな?

なんとかバイトはペロペロしてくれました。



今日は一日中寝ていた俊太郎

よくがんばったね♪

早く元気な俊太郎に戻るといいなっ☆

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました。


昨日、一人ぼっちの夜を過ごした健太郎



寂しさなんて感じないのかなw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

明日は手術の日  

明日、

俊太郎
が左副腎摘出手術を受けます。



航太郎
のことがあってから、

いろいろ悩んだけど。。。



手術から4ヶ月しか生きられなかった航太郎

もっと治療が早ければ、、

もっと一緒にいられたのかな?


だいぶお毛毛が薄くなってきた俊太郎



きっとまた、フサフサになれるよね。。

航太郎
のぶんまで、がんばるんだよ!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 8

たくさんのお花に囲まれて。。。  

メイママさんから、真っ白なお花をいただきました。



航太郎にピッタリだね。

どうもありがとうございます♪

たくさんのお花に囲まれて、、航太郎も喜んでるかな?


さて、

二人になってしまった太郎イタチーズ。



特に変わった様子もなく、

毎日元気に過ごしています。



飼い主も早く元気にならなくちゃね。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

最後のお別れ  

航太郎と最後のお別れをしてきました。



たくさんのお花と大好きなプピーと一緒に。。。


もうこの手で触れることもできなくなっちゃったね。




とんくんの母さんとももくん
から、

大きなお花をいただきました。

お心遣い、とってもうれしかったです。



いっぱいがんばった航太郎に、

たくさんのありがとうを伝えたい。。


You are my familiy forever.



いなくなって、

こんなにも大きな存在だったことに気付くなんて。。。


ダメな飼い主だったけど、

今までそばにいてくれてありがとう。

これからもずっとず~っと一緒だよ♪


前記事に、

温かいコメントをたくさんいただきありがとうございます。

少し落ち着いたらお返事を書きたいと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

さよなら、航太郎  

7月17日、

航太郎
が旅立ちました。。



4歳と5ヶ月。

もうながくはないと言われてから1ヶ月。

覚悟はしていたつもりだけど、、、

やっぱり悲しすぎる。。







寝てるみたいだけど、、もう動かないんだよ。。


今まで応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

ステロイドによる治療  

最近の航太郎は、

とにかく体がかゆいらしい。。

起きてる間、ずっとカキカキしてますw

写真は先月撮ったもの。



このころはまだ体重も1000g超えてたっけ。




こちらは今日の様子。



病院へ行った帰りのキャリーの中の航太郎



また体重が減って、840gになってました。


1ヶ月間、

毎週インターフェロン注射を続けてきましたが、

特に変化もなく。

今後はステロイドによる治療に変わります。

下痢がおさまって体重が増えてくれたら、

航太郎
も少しは楽になれるかな。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

【2012年7月】 第一回体重測定結果&6月の病院代  

梅雨真っ只中、

天気も気分もスッキリしませんね。。

梅雨明けが待ち遠しいです♪


さて、

2012年7月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 6月第一回:1120g
 7月第一回:1100g(-20g

俊太郎
 6月第一回:1280g
 7月第一回:1420g(+140g

航太郎
 6月第一回:1230g
 7月第一回: 870g(-350g

俊太郎
の体重が、

ついに1400gを超えちゃいましたw

一方、航太郎の体重減少が止まりません(┰_┰)

下痢が続いてることと、副腎の影響もあるようです。


2012年6月の病院代は・・・

☆6月 14日:15225円
     25日: 5040円    合計 20265円でした。





明日は★七夕★

天気は悪そうですが。。。

願い事はただ一つ。

航太郎の体重が増えて元気になりますように☆




↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

メタボ王子のお出迎え♪  

仕事から帰ってくると、、、

かわいいお顔で迎えてくれる俊太郎

疲れも吹き飛ぶ瞬間ですよね♪



でも、あれれ。。。

お顔に何かついてるよ~w

トイレにでもお顔突っ込んじゃったかな?( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

メタボ王子の誕生  

トンネルをガブガブする俊太郎



カミカミ王子の復活です( ´艸`)


揃ったお手手はかわいいけど、



このおなか、、ヤバくない?(--;




今までメタボといえば健太郎だったんですが、

もはやそれ以上にポヨンポヨン♪

よって俊太郎は、

メタボ王子という新たな称号までGETなのですww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

