(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サプリメント  

航太郎

2回目のインターフェロン注射をチックンされてきました。

週に一度のはずが、

仕事の都合で前回から10日も経っちゃった(--;


最近ずっと下痢が続いてるので、

整腸剤をいただいてきました。

1日2回、サプリメントと一緒にバイトに混ぜて。。



ウマウマ~♪



嫌がることなく、

自分からペロペロしてくれると楽ですよね^^


頭を突っ込んで、

二人仲良くご飯タイム♪



ハンモの上の健太郎は、

すでにお腹いっぱい食べた後ですww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

初めてのリュープリン  

航太郎の左副腎摘出手術から、

3ヶ月以上が経ちました。

毎日お薬を続けてきたけれど、

相変わらずお毛毛が生えてくる気配もなく。。。







先日、

思い切って別の病院を受診してきました。

診察の結果・・・

右副腎がかなり大きくなっていることが判明。


リュープリンとインターフェロンのWチックン。

しばらくは週に一度の通院になりそうです。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

6月のお風呂タイム♪  

今月初めのお風呂タイムの様子。。


健太郎
はお得意のフリーズ( ´艸`)






おかげでナイスな写真が撮れちゃうんです♪


俊太郎
もいいお顔してるでしょ^^







航太郎
はマッタリ~♪






お毛毛がなくても、

やっぱりお風呂が好きみたいw


いつもと変わらない、

太郎イタチーズのお風呂タイムの様子でした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 8

フィラリア予防はじめました。  

梅雨入りして、

ジメジメした日が続いています。

雨の日って憂鬱になるんですが、、

太郎イタチーズはいつも通り過ごしておりますw




6月になり、

太郎イタチーズもフィラリア予防をはじめました。



バイトに混ぜたお薬でうまうまタイム♪



みんな必死です( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

2013年版365カレンダー  

今年も、

365カレンダー
の登録時期がやってきましたよ~♪

フェレット編は、

6月17日()12時
エントリー開始だそうです。

2012年版のエントリー数は161。

3年連続未完成に終わっており、

2013年版も・・・。

飼い主もあきらめモードではありますが、

エントリーだけはしてみようかと^^


2012年版にエントリーした写真。

健太郎
 【1月28日】




俊太郎
 【2月7日】




航太郎
 【2月20日】



最近の写真だと航太郎がかわいそうなので、

そのまま使っちゃおっかなぁ(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

13フェレズのオフ会♪ 後編  

前回の続きです。。。


ムササビ現る!



サークルをよじ登り、難なく脱走成功。

みんなが上から脱走する中、

健太郎
だけは・・・









得意のホリホリで下から脱走( ´艸`)

上が無理なら下から。。

ある意味頭いいのかもw


ちょっとだけお散歩タイム♪






隙間が気になる健太郎








フェレットには見えないww




今回のオフ会、

航太郎
がバトルを仕掛けまくってご迷惑をおかけしました(--;

暑い夏を乗り切って、

涼しくなったらまたみんなでお会いできたらいいですね~♪

あっという間でしたが、、

楽しい時間を過ごすことができました(≧▽≦)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

13フェレズのオフ会♪ 前編  

2日のことになりますが、

太郎イタチーズとオフ会に参加してきました♪

集まったのは・・・

9人+13フェレズ。

まさにニョロニョロ祭りでした( ´艸`)


太郎イタチーズを探せ!!



どこにいるかわかりますか?

ヒントは、、ハーネスに注目。

ね、簡単に見つけられたでしょ^^


絡み合うフェレズw




やっぱりビニール袋は大人気。




仲良くペタン♪




ズッシリ感がたまらないナッツくん。



相変わらず貫禄ありますねぇw


ちっちゃなちっちゃな女のコ、

飼い主の大好きなセキちゃん。



こっちはタナくんだったかな?




ベビーカーがお気に入りらしく、



二人でマッタリする姿も。。



かわいすぎますって(´- `*)

とにかく癒されまくりの飼い主でした♪


後編に続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 4

【2012年6月】 第一回体重測定結果&5月の病院代  

今日から6月。

ほんと早いですね。

暑くなってきたせいか、、

こんな姿が見られるようになりました。



ハンモックから垂れてます( ´艸`)


さて、

2012年6月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 5月第一回:1105g
 6月第一回:1120g(+15g

俊太郎
 5月第一回:1165g
 6月第一回:1280g(+115g

航太郎
 5月第一回:1260g
 6月第一回:1230g(-30g

前回、

航太郎
の体重が大幅アップしたんですが、

今回は俊太郎が大幅アップ↑

二人でトップ争いを続けてますw


2012年5月の病院代は・・・

☆5月 10日:23200円
     23日:19110円    合計 42310円でした。

俊太郎
航太郎の予防接種代など。。

お金はかかるけど予防はしなくちゃね!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

