(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジステンバー予防接種 俊太郎&航太郎編  

先日、

俊太郎
航太郎の予防接種のため、

病院へ行ってきました。

その時の写真はありませんが、、、

二人ともいいコにチックンされ、

今年の予防接種も無事に終了です♪


お家に帰ってくると・・・



病院は待ち時間が長いからねぇ(--;

二人ともお疲れさまでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

みんなでトンネル遊び♪  

こんばんは★

またまた寝相からのスタートですw




トンネル遊びに夢中の太郎イタチーズ。




覗く航太郎



あんよが必死すぎww




今度は二人で(´- `*)







ハッスル♪ハッスル♪



航太郎
のおなか、

手術の跡がわからないくらいキレイになりました。



そう、あとはお毛毛だけ。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

ジステンバー予防接種 健太郎編  

先月のことですが、、

健太郎
と病院へ行ってきました。

そう、年に一度のチックンの日。

久しぶりのお出かけに、、



車の中でも大興奮?の健太郎

病院に着いても、

遊びたくてたまらない様子w



診察中もかなり暴れてくれたんですが、

無事にチックン終了。



よくがんばりました♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

【2012年5月】 第一回体重測定結果&4月の病院代  

お久しぶりです。

ゴールデンウィークも終わって、

すっかり初夏の陽気ですね。。

また暑い夏がやってくる(--;


太郎イタチーズはいつもと変わらず、



元気に過ごしております^^


少し遅くなってしまいましたが、、、

2012年5月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 4月第一回:1100g
 5月第一回:1105g(+5g

俊太郎
 4月第一回:1135g
 5月第一回:1165g(+30g

航太郎
 4月第一回:1135g
 5月第一回:1260g(+125g

航太郎
の体重が増えまくりw

そんな航太郎ですが、

見ての通りお毛毛は全く生えてきません(・_・、)



今後はリュープリン治療ということになりそうです。。


2012年4月の病院代は・・・

☆4月 16日:14380円
     28日: 4720円    合計 19100円でした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

