(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜糸完了  

今日、

航太郎
の抜糸のため病院へ行ってきました。


時間がかかるのかと思ってたけど、

あっという間に終了。


長く愛用してきたセーターともバイバイw



お毛毛のほうは相変わらず。。

これから暖かくなってくることだし、

のんびり待ちたいと思います^^


トイレ中の航太郎



立ったまんまってところがまたかわいいでしょ( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 8

寝起き  

毛布の中にいるのは、寝起きの健太郎



お手手ひらいて大あくびw



早く出ておいで~!




健太郎 「あっかんべ~♪」

さらに大あくびw




なかなか出てこない健太郎でした。。

まだまだ寒いもんね~!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

ラブラブ~♪ 幸せを感じる瞬間  

サークルの中、

毛布にくるまって眠る二人。



よく見ると・・・



健太郎
のお手手が俊太郎に。。

守ってるつもりなのか、抱きついてるだけなのかw



ラブラブ~♪な姿、幸せを感じる瞬間です^^


まんまる航太郎



これもまた幸せ☆


今週土曜日に抜糸の予定です。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

手術後の体重変化  

3月9日手術前日、

1180gあった航太郎の体重。

14日には1080g、

19日には1000gまで減少。


その後、

21日:1000g

23日:1045g

25日:1055g

少しずつですが増えてきてます♪


モリモリ食べて、






モリモリ飲んで、、



トイレもモリモリ( ´艸`)


食べることは元気の源!!



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

別居生活  

現在、別居生活を送っている太郎イタチーズ。


航太郎
はメディカルで一人暮らし中。。










ケージが一つしかないため、

健太郎
俊太郎はサークルの中で二人暮らし。










航太郎
の抜糸が終わるまで、

別居生活は続く予定ですw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

おかえり♪ 航太郎  

今日、

航太郎
がおうちに帰ってきました。


キャリーの中で大暴れだった航太郎も、






しばらくすると、

まあるくなってzzz



長い入院生活、疲れたよね。。


先生いわく、

病院でも元気いっぱいだったそうですw



ネットをかぶせてるんだけど、、

セーターを着てるようにしか見えない( ´艸`)


結局、9泊10日の病院生活。

もちろん費用のほうも・・・(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

一時帰宅  

今朝、

航太郎
をお迎えに行ってきました。


写真は帰宅直後のもの。。






手術跡は痛々しいけど、

今まで以上に元気いっぱいです♪


ケージの中で暴れまくったらしく、、

おなかから少し出血(--;

もう少し病院で預かってもらうことにしました。


術後の状態は安定してるのでご心配なく。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

航太郎のいない夜。。。  

航太郎へのたくさんの応援コメントをいただき、

ありがとうございました♪

航太郎
も病院で頑張ってると思います。

病院へ向かう車の中での写真。



どこか不安そう。。。


航太郎のいない夜。。

ハンモックを二人占めw



少し広く感じてるかな。


放牧タイムもいつもと変わらず。。



得意のマットすりすり~( ´艸`)










カメラ目線のツーショット♪



いつもと変わらない二人、、

航太郎
がいないこと、わかってるんでしょうか?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

航太郎の副腎摘出手術  

お誕生日にもらったももくんプピーを、



ガブして運ぶ航太郎




追いかけたり、



追いかけられたり( ´艸`)



バトルだって本気モードw




そんな元気いっぱいの航太郎

明日、左副腎摘出手術を受けます。。


航太郎 「ボクがんばるよ!」

ただただ無事に終わりますように☆

そしていつの日かまた、

モッフモフになった航太郎の姿を見ていただけたらと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

2012年初お風呂タイム♪  

約2ヶ月ぶりのお風呂タイム♪

かわいい見上げ顔と、



不機嫌そうなお顔。



見る角度によって、、

表情もかなり変わりますよね~w


いつものお目目まんまる健太郎



凛々しく見えるけど、、



下半身はやっぱりフリーズ( ´艸`)




お風呂大好き航太郎



洗うお毛毛もないなんて・・・(┰_┰)


かわいそうなので、

昔のかわいい写真も載せてみました^^




↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

