(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレインスターチ遊び♪ レスキュー編  

プレインスターチの中で溺れるイルカくんを発見した俊太郎






得意のブヒ顔( ´艸`)



ガブしてレスキュー♪



勢いよく飛び出していきましたw



健太郎
は見てるだけ~ww




航太郎
もアヒルくんの救出に成功。。。




次回、マッタリ編に続きます。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 7

プレインスターチ遊び♪ ダイブ編  

今回は、

太郎イタチーズのプレインスターチ遊びを紹介したいと思います。



写真は4ヶ月前に撮ったもの。。

この頃はまだ、航太郎もフサフサだったんですよw


プレインスターチの中へダイブする太郎イタチーズ。




まずは健太郎






見事に吸い込まれていきましたw



俊太郎
も、



かわいいあんよが見えてるよ( ´艸`)




航太郎
も元気にダイブ♪







【おまけ】 俊太郎は見た!



ずっこけ健太郎( ´艸`)


プレインスターチ遊びはまだまだ続きます。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 2

極悪太郎イタチーズ  

4歳のお誕生日を迎えた太郎イタチーズに、

たくさんのコメントをいただきまして、

ありがとうございました♪

みなさんのお祝いに、

太郎イタチーズも喜んでいると思います^^


改めていちご帽子の太郎イタチーズをご紹介。









誰が一番似合ってるかな?


さて、

またまた寝起きを激写してみましたw


かわいいお顔でカメラ目線。




でも、しばらくすると・・・

二人そろって大あくび。



かなりの極悪顔だこと( ´艸`)

このギャップがたまらないんですよね~♪




このあと、

二人はすぐにまた夢の中zzz


俊太郎
は熟睡中につき、、

今回は撮影NGでした。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

航太郎 ★Happy Birthday★  

2月20日、

今日は航太郎の4歳のお誕生日☆





【お迎え当時】







【1歳になったころ】




【2歳のお誕生日】



【3歳のお誕生日】



一年前はモッフモフだったのにね。。


お約束のいちご帽子チャレンジ!

【3歳】




【4歳】






ハゲハゲになっちゃったけど、、

かわいいお顔は変わりません(´- `*)


3歳の航太郎

何度もオシッコが出なくなり何度も病院へ行きました。

たくさん苦しい思いをして、

さらに副腎問題まで。。。

これからも大変だと思うけど、、

元気に5歳のお誕生日を迎えられますように☆


太郎イタチーズ、



全員4歳になりました♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

あくびMAX  

今日は雨の一日。

雨の日ってテンション下がりまくり↓


太郎イタチーズはというと、いつもと変わらず。。

気持ちよさそうに眠る健太郎



しばらく見てると・・・大あくびw



かなり悪いお顔になってます(--;




こちらは寝起きの航太郎



「がお~~!」



健太郎
に負けない大あくびを見せてくれましたww

あご大丈夫かな?( ´艸`)


雨の日はちょっとテンション低め、

ネムネム太郎イタチーズでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

またまた素敵な誕生日プレゼント☆  

先日の俊太郎のお誕生日に、

またまた素敵なプレゼントが届きました♪



フェレット☆メイ☆の名迷劇場」の、

メイママさんとメイちゃんから。。


太郎イタチーズが興味津々のコレ↓



わかりづらいけど、、ライオンさんのベッド。


健太郎
はホリホリ♪




俊太郎
はベッドの下にもぐってワッショイ♪




航太郎
はやっぱりベッドの上にw



それぞれの遊び方を楽しんでました( ´艸`)

どれも使い方間違ってるけどね。。


他にもお菓子やおやつ、おもちゃをたくさんいただきました。




もちろん袋で遊び、、



ダンボールの中でもバトルw



ホリホリ攻撃を受けたベッドですが、

早くもボロボロになりつつあります(┰_┰)



さらに、、

僕の子分はフェレット」の、

emie-miさんとタロくんコロくんから。。



お菓子とおもちゃをいただきました♪



パンの缶詰が気になるぅ。。。


タロくんコロくんのかわいいカードも(´- `*)




やっぱり袋遊びはやめられないww




おいしそうなたい焼きは、



もちろん食いしん坊健太郎がGET♪



それは食べられないけどねww


メイママさん、emie-miさん、

素敵なプレゼントをありがとうございました♪

お菓子はすぐに食べちゃうと思うけど、

オモチャは太郎イタチーズが大事に使わせていただきますね!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 4

俊太郎 ★Happy Birthday★  

1日遅れちゃったけど・・・

2月7日、

昨日は俊太郎の4歳のお誕生日☆




またまたお誕生日恒例、昔の写真です♪

【お迎え当時】




【1歳になったころ】




【2歳のお誕生日】




【3歳のお誕生日】



年とともに、、

優しいお顔になってる気がします♪


3歳のお誕生日には失敗に終わったいちご帽子ですが、、、






今回は何とか撮影に成功(*^ー゚)b






大好きなラクサをペロペロしながらも、

どこか不機嫌そうなお顔(--;


俊太郎
も過去に2度オシッコが出なくなったことがあり、

今も毎日お薬を飲んでいます。

が、、

こうして元気に4歳のお誕生日を迎えられたことに感謝!


来年また元気で5歳のお誕生日を迎えられますように☆


またまた素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪

次回、紹介したいと思います。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

【2012年2月】 第一回体重測定結果&1月の病院代  

全国的に寒かった3日、

ここ松山でも雪が積もりました。

久しぶりの雪に大興奮♪


3日早朝の写真↓



松山市街地で4センチ以上の積雪は、、

25年ぶりだそうです。

残念ながら、その日のうちに解けちゃったけど(┰_┰)


さて、そんな寒い2月3日に行った、

2012年2月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 1月第一回:1215g
 2月第一回:1185g(-30g

俊太郎
 1月第一回:1200g
 2月第一回:1120g(-80g

航太郎
 1月第一回:1090g
 2月第一回:1130g(+40g


最近ずっと増えていた体重、

今月は少し減っちゃいました。

航太郎
のみ体重アップ↑

最近よく食べてるからなぁw

やっぱり副腎の影響かもしれません。。


2012年1月の病院代は・・・

☆1月14日:10920円 
     26日:32440円   合計:43360円でした。


太郎イタチーズのハンモックも冬仕様。



毛布をめくると・・・



寝起きの太郎イタチーズが登場w

航太郎
、やっぱり寒そう。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

素敵な誕生日プレゼント☆  

健太郎4歳のお誕生日に、、

素敵なプレゼントが届きました♪

今日のももくん ときどき とんくん」の、

とんくんの母さんとももくんから。。


まずはお約束の太郎イタチーズチェック!



仲良く箱の中を覗きこんでます( ´艸`)


クライマー航太郎現る!



こんな体だけど元気いっぱい♪




俊太郎
はプチプチに夢中w


箱の中には・・・

ハンモックやベッド、トンネルなどなど。。



こんなの手作り出来ちゃうなんてすごいですよね!



どうしてもあたまを突っ込みたくなるらしいw


ももくんとお揃い、もも色ラブリーベッド。



左の小さい方はモーくんの寝袋。


でもね、

寝袋から追い出されてましたw




もも色ラブリーベッドは、健太郎のお気に入り♪




このベッド、

このように折りたたむことも出来ちゃうんですw




こちらは鬼太郎ベッド。



太郎イタチーズだけに鬼太郎ってことらしいww


他にも新作トンネルやももくんプピーなんかも入ってました。

それはまた近いうちに紹介したいと思います。


とんくんの母さん、

素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました♪

大切に使いたいと思います。

ボロボロにされちゃうと思いますが。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

