(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「バリィさん」と遊ぼう♪ 前編  

ゆるキャラグランプリにおいて、

見事2位に選ばれた、、



愛媛のゆるキャラ「バリィさん」

やっぱり熊本の「くまモン」には勝てなかったのね。。。


そんな「バリィさん」と太郎イタチーズがご対面。



クンクンした後は、、お約束のド~~ン!!



倒れた「バリィさん」

健太郎
にあたまをガブされ運ばれて行きました( ´艸`)




健太郎
が狙っているのは、、小さな「バリィさん」



たっちしたら、ちょうどお顔が隠れちゃったw



後編に続きます。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

【動画】 いろいろな遊び方  

前回も紹介したシャカシャカボックス。



ボール遊びの他にも、

いろいろな遊び方があるんです。


健太郎
のように、



中でマッタリするのもよし。。



小さな穴から外の世界を眺めるのもよし。。


クライマー航太郎



見事ボックス登頂に成功(*^ー゚)b




あみにかかった俊太郎( ´艸`)



最後はやっぱり破壊されちゃう運命なのですw






↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 2

ボールをGETしよう♪  

太郎イタチーズお気に入りのおもちゃ、

シャカシャカボックス。

この紐のついたボールが大人気なのですw


ボールに振り回される健太郎







俊太郎
も必死でしょ( ´艸`)






見事ボールをGETして、満足そうなこのお顔。




航太郎
だけはあまりボールに興味がないらしい。。。



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 2

我慢もできる食いしん坊  

放牧中に、

俊太郎
航太郎のお薬タイム。

必死にペロペロする二人の横で、、



ウロウロしている健太郎



何か違和感を感じると思ったら、、

健太郎がペロペロしてないw

大好きなバイトなのに・・・

ちゃんと自分のじゃないって分かってるのかな。。



一人トンネルの中で怒ったりしてましたが( ´艸`)




食いしん坊だけど、、



我慢もできる健太郎なのでした。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

べろ~ん♪  

いつもブログを見てくださってる方には、

とっても簡単な問題だと思いますが、、


↓これは誰でしょうか?



ベロしまい忘れてますよ~( ´艸`)

もうおわかりですよねw



正解は・・・航太郎でした!



ちゃんとベロをしまったと思ったら、

今度はかわいいお手手が出てきました♪




これはもしや熊の手w(゜o゜)w



ではなく健太郎の真っ黒お手手。


今日の寝相は、

こんな風になってました。



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

移行上皮癌についての検査結果  

先月の病院でのこと。。

先生から移行上皮癌の可能性があるかもと言われ、

検査をお願いしていました。

航太郎
の場合、

血尿などは見られないので、

その可能性は低いだろうとのことだったんですが念のため。。。


細胞検査の結果・・・非腫瘍性細胞のみが得られる。

とりあえず一安心ですが、

航太郎
の状態は相変わらずなので(┰_┰)


手術で新しく尿道を作ることも可能だけど、

それによるデメリットもあること。

なるべくなら手術は・・・。

今後の状態によってはそれも考えなくてはいけないかもです。


今日の航太郎



トンネル遊びで元気いっぱいですが、、



さらに薄毛が目立ってきてます。。。


2ヶ月前はこんなにモフモフだったのになぁ(--;



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

健太郎がいっぱい♪  

エキスポでお会いしたメイママさん より、、

健太郎
の写真をいただきました♪

一部ですが紹介したいと思います^^


【愛し合う二人】



初めて会ったにも関わらず、

ラブラブ♪なメイちゃんと健太郎



メイちゃんのおうちにまでお邪魔しちゃいましたw


大人しくメイパパさんに抱っこされてます。。




【まんまるお目目】



お目目が落ちちゃいそうww


【うまうま顔】




【ごはんと一緒】



キャリーの中にごはんがいっぱいw(゜o゜)w


健太郎「もうおなかいっぱいなのデス。。」


至福の一時ですな( ´艸`)


【フェレモデル】








健太郎「ニアウアルカ?」



健太郎
の写真をたくさん撮ってくれてたそうで、、

本当にありがとうございます♪

メイママさんの愛情たっぷりで、

健太郎
もいいお顔してます(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

ブタの鼻  

これは俊太郎のブタ鼻。



そしてこれが本物のブタの鼻。



最初はみんな気になる様子でしたが、



俊太郎
航太郎はすぐに飽きてしまったようで。。


結局、興味を示していたのは健太郎だけ。



大きなお口を開けてパクリ♪



ブタの鼻相手に大興奮の健太郎( ´艸`)



大事そうに運んだりもしてましたw




健太郎
と飼い主の奪い合い。



負けてしまって、



怒りモードの健太郎でしたw


何に対しても好奇心旺盛な健太郎に、

いつも楽しませてもらってます( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 8

【2011年11月】 第一回体重測定結果&10月の病院代  

あっと言う間に11月。

今年も残り2ヶ月になりました。

本当に早いですねぇ。。。


寒くなってきましたが、

太郎イタチーズはぽっかぽか♪






寄り添う姿を見るだけで、

幸せを感じます(*´エ`*)


2011年11月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
10月第一回:1165g
11月第一回:1160g(-5g

俊太郎
10月第一回:1015g
11月第一回:1050g(+35g

航太郎
10月第一回: 980g
11月第一回:1020g(+40g

健太郎
は今回もほぼ変わらず。

そうそう、

俊太郎
のおなかが少しポヨンポヨンになってきましたw

病院からはあまり体重を増やさないように言われてるのに。。。


今回から、

体重と合わせて前月の病院代ものせていこうと思います。

10月16日: 7875円
   17日:14910円
   24日:16270円
   28日:14070円

10月の病院代は・・・53125円でした。

毎日のお薬代もばかになりません(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

