(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆Happy Halloween☆  

ハロウィンの夜、、

太郎イタチーズの前に現れたおばけかぼちゃ。



健太郎
一人で立ち向かうも・・・



食べられちゃった( ´艸`)



いつしかバトルに発展!






最後は力を合わせて、



見事おばけかぼちゃを退治しましたとさw

めでたしめでたし。。。


今度はかわいいかぼちゃくんが登場。


健太郎 「なんかイヤな予感がするデス。。」


健太郎
の予感は的中し、

こんな姿に(*´エ`*)



けっこー似合ってるかも♪


その後はさんざん大暴れして、、、









大事そうに運んでましたw



もちろん、

おやつも忘れてませんよ~( ´艸`)


健太郎 「ウマウマ~♪」



もしみなさんのところに太郎イタチーズが訪ねてきたら、

たくさんおやつをあげてくださいね。

くれないと、、いたずらしちゃいますよ~!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 7

★フェレットエキスポ2011★ お別れ編  

チューブレースにファッションショーで、

さすがにお疲れモードのフェレちゃんたち。

メイちゃんは、

お気に入りのピンククジラちゃんとねんね中zzz



ネムネムももくんは、

とんくんとモーくんと一緒に記念撮影。



そんな中、

健太郎
だけは元気いっぱいでした♪


楽しみにしていたビンゴ大会ですが、

残念ながらビンゴならず(┰_┰)

何でもいいから記念にGETしたかったなぁ。。


最後はギネスに挑戦!

飼い主とフェレちゃんみんなで写真撮影です。

スタンバイして待つも・・・

なかなか撮影が始まらない。

飛行機の時間が迫っていたので、

撮影前に会場を後にしました。


いろいろ残念なこともあったけど、

とっても楽しい一日を過ごすことができました♪

メイママさん・メイパパさん、とんくんの母さん、komimiさん、

本当にありがとうございました。

メイちゃん、ももくん、Pawくん・Qooくん、

健太郎
と遊んでくれてありがとね!


最後に、

とんくんの母さんが撮ってくださった写真を紹介したいと思います。





Uターンの瞬間










モーくん大集合




隠れてごはんを食べる食いしん坊



ありがとう♪ フェレットエキスポ2011

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 4

★フェレットエキスポ2011★ プール&レース編  

次に向かったのは・・・

プレインスターチの巨大プール。

みんな一緒にどぼ~ん!!


すぐに助けを求めるももくんw



健太郎
はここでもモッテモテ♪



メイちゃんと急接近するも、、、



見事にふられる( ´艸`)







その後、チューブレースに出場。

レース直前・・・やる気満々の健太郎ですが、、



結果は最下位!

ゴール直前でまさかのUターンΣ(ロ゚|||ノ)ノ

最後はスタッフの方に引っぱり出されちゃいましたww

メイちゃんだけが一等賞でした☆


ここで、3人によるファッションショーをお楽しみください♪






健太郎
とももくん、似てるでしょ!?

ももくんの帽子のほうが大きく見えるのは、、

健太郎
のお顔が大きいからですw




真っ赤なお洋服できめたメイちゃん、

ますます美人に見えますね~(〃∇〃)


またまた次回に続きま~すw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 8

★フェレットエキスポ2011★ お友達編  

23日、

千葉のららぽーとで開催された

★フェレットエキスポ★に行ってきましたぁ♪

会場に着くと、

たくさんの人とフェレちゃんがいてビックリw(゜o゜)w

やっぱ都会は違うね~w


そんな中、

会いたかったお友達を発見☆

フェレット☆メイ☆の名迷劇場】のメイちゃん。



写真で見るより美人さんでした(*´エ`*)


今日のももくん ときどき とんくん】のももくん。



健太郎
に似てるでしょ!

でもね・・・

スリムでとっても小顔なんですよ~w


いたちの小耳】のPawくんとQooくん。






相変わらずセレブなお顔立ち(〃∇〃)

仲良く並ぶ二人の後ろ姿が印象的でした。




会場に着いて、

まずは広いサークルの中で遊びました。

しつこくストーカーされるモテモテ健太郎



トイレの中まで・・・( ´艸`)



なかなか見られないフェレてんこ盛り~♪



どうしても、

この大きなフェレちゃんが気になってしまう飼い主なのでしたw



次回に続きます。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

【動画】 秋のお散歩♪ 後編  

今回のお散歩、

健太郎
のお供を務めたのはこの方たち↓



パンくん、モーくん、ちゃがまくん。


さて、ここで問題です。

健太郎
が真っ先に運ぶのは誰でしょうか?


パンくん?



おっ、ちゃがまくんだぁ。



と見せかけて、、



正解は・・・モーくん♪



何回やっても、

モーくんをくわえてキャリーに運んでましたw



モーくん人気は不滅なのです( ´艸`)








今まで見たことのない走りを見せてくれましたww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 4

秋のお散歩♪ 前編  

涼しくなってきたので、

健太郎
を連れてお散歩に行ってきました。



ここは・・・『松山総合公園』



展望台からは松山市内を一望できます。






キャリーから出るなり、

すぐにホリホリを始めた健太郎



外での写真は凛々しく見えるでしょw




ネコとの遭遇。



健太郎
ではなく、

ネコのほうが後ずさりww



この公園には、、

かわいいネコがたくさんいました。


後編に続きます。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 4

航太郎、初めての入院。  

15日の夜中、、

また航太郎のオシッコが出なくなりました。


翌日、朝一で病院へ。

日曜日なのでかかりつけの病院はお休み。

別の病院へ連れて行き、一日入院することに。。


航太郎
のいないケージの中。



二人はいつも通りw


今朝、航太郎をお迎えに行ってきました。

元気な姿を見て一安心♪



レントゲン、血液検査ともに異常なし。

エコーでも、

副腎の大きさに異常はないとのこと。

オシッコは培養検査に。

原因がはっきりするといいのですが・・・。

本日のお会計:22785円でした。


前記事コメントへのお返事ができておりません。

もう少しお待ちください<(_ _)>

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 8

みんなでウマウマ♪  

仲良く並んで、

ラクサを堪能中の太郎イタチーズ。



みんな夢中でペロペロ♪

俊太郎
のお目目、なくなってますw






ラクサのなくなったお皿さえ、

盗られまいとする健太郎



どんだけ食いしん坊なんでしょう( ´艸`)



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

久しぶりのバトル♪  

放牧中、バトルを始めたのは、、

健太郎
航太郎

航太郎
が優勢かと思ったら、



健太郎
も負けずに反撃。



吠えまくる二人。。






この勝負、、

引き分けということにw


昔は、放牧すれば必ずバトルになってたけど、

最近はあまりしなくなったなぁ。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

【2011年10月】 第一回体重測定結果  

2011年10月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 9月第一回:1185g
10月第一回:1165g(-20g

俊太郎
 9月第一回:1010g
10月第一回:1015g(+5g

航太郎
 9月第一回:1035g
10月第一回: 980g(-55g

航太郎
の体重減少が気になるところです。。

全体的にハゲも目立つようになってきました(--;


涼しくなり、



太郎イタチーズの寝相も変わってきました。

少し前まではおなか丸出しで寝てたのにねw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

