(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

365カレンダー期間延長  

365カレンダーのエントリー期間が、

10月26日まで延長されました。

今のところ登録数は159、

残り204となっています。

期間が延長されたとはいえ、

完成は厳しいかもしれませんね(・_・、)

でもあきらめず。。。

航太郎 「みんなで登録するのデス♪」

まだ登録されてない方、ぜひエントリーを!!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

お座り健太郎  

お座りして、、、

毛繕いにはげむ健太郎



この哀愁ただよう後ろ姿がたまりません。。




ここからは昔のお気に入り写真。

腹筋する健太郎と、



風船健太郎



このおなかなら空だって飛べるかも( ´艸`)


今日も朝から病院へ行き、

3週間分のお薬をいただいてきました。

本日のお会計:17220円でした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

トンネル遊び♪  

トンネルをガリガリする健太郎と、

健太郎
をガリガリする航太郎



吠える俊太郎



トンネルを食べる航太郎



見つめ合う二人(☆_☆)




トンネルにお手手をついて見上げる姿って、、

かわいくないですか~♪









↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

穴があったら・・・。  

トンネルの中を覗く健太郎



小さなフェレ耳、かわいいですよね~♪


よく見ると、、中に誰かいますw



そのままIN



俊太郎
のおしりクンクンから逃げるように。。




こちらは俊太郎



INする瞬間のおしりを激写(*^ー゚)b




白い毛玉は、、もちろん航太郎




穴があったら入らずにはいられない、

太郎イタチーズなのでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 2

トンネルからこんにちは♪  

大好きなトンネルの中から、、

かわいいお顔をのぞかせる太郎イタチーズ。













最後はスリーショット♪



追いかけっこしたり、バトルしたり。。

トンネルがあるだけでみんな大興奮w

太郎イタチーズのトンネル遊び、

次回に続きます。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 5

黒い影の正体は。。。  

今日は朝から病院へ行ってきました。

俊太郎
航太郎も、

オシッコの状態はあまり変わらず。。

そんなわけで、

今後もお薬は継続です。

本日のお会計:14280円でした。


さて、今日もラブラブなこの二人♪



の下に、何やら黒い影。。



その正体は・・・



もちろん健太郎( ´艸`)



白目むいて熟睡中ですw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 8

フェレ大福  

放牧中、、

マットに潜り込んで寝てしまった航太郎



カメラを近づけても起きる気配なし。。



さらにアップ!



おいしいフェレ大福はいかがですか( ´艸`)


横から見ると・・・



新幹線だけどねww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

得意のブヒ顔♪  

毎日のお薬タイム。。



必死にペロペロするあまり、、、


ブヒ顔に大変身( ´艸`)




寝てる時まで、



ハンモックにお鼻を押し付けブヒってますw


カミカミ王子だった俊太郎も、

今では噛むことがほとんどなくなりました。

なんだかちょっとさみしい気もします。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

【2011年9月】 第一回体重測定結果  

早いもので9月。

台風が近づいているため、

今日は朝から大雨です。

太郎イタチーズはいつもと変わらず。。。



通院を続けながら、元気に過ごしています☆


2011年9月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 8月第一回:1160g
 9月第一回:1185g(+25g

俊太郎
 8月第一回: 960g
 9月第一回:1010g(+50g

航太郎
 8月第一回:1040g
 9月第一回:1035g(-5g


俊太郎
、5ヶ月ぶりに1000gを超えました(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

