(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【動画】 ものぐさ太郎  

夏の暑さのせいか、、

最近ぐうたら度が増している太郎イタチーズ。

お水を飲むのもハンモックに寝たまんま。。



首を伸ばしてゴクゴク♪



飲みにくそうなのにねw




動画は健太郎バージョン↓



途中、、

俊太郎
の華麗なダイブもお見逃しなく( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

残暑お見舞い申し上げます♪  

太郎イタチーズを代表して、

健太郎
より、、


残暑お見舞い申し上げます♪


8月も残すところあと半分になりました。

まだまだ暑い日が続きそうですが、

みんな元気で楽しい毎日を過ごせますよ~に☆


太郎イタチーズは相変わらず、



寝てばかりの夏休みzzz


俊太郎 「うらめしや~なんだゼ!」

航太郎
も夢の中でおばけの練習中w



少しは涼しくなっていただけたでしょうか( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

通院  

病院がお盆休みに入る前にと思い、

11日に俊太郎航太郎を連れて行ってきました。






実は・・・

9日の夜、また航太郎のオシッコが出なくなったんです。

今回はおそらく12時間以上(--;

自慢のピンクのお鼻がだんだん黒くなり、

時々苦しそうな悲鳴。。

さすがにダメかと思いました。


10日の朝、治療を受けることができほっと一安心。

航太郎
は頑張りました♪

10日のお会計:20100円



11日、オシッコの検査結果は相変わらず。。

なかなか膀胱炎の症状が改善されないので、

近々二人を預けて、

詳しく検査してもらうことになりました。

それで原因がはっきりすればいいのですが。。。

11日のお会計:15540円でした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 8

夏のお出かけ 四国カルスト編  

朝10時に松山を出発。

いろいろ寄り道してたので、

四国カルストに着いたのは午後3時を過ぎてました(--;



標高約1400メートル。



曇っていたのが残念だけど、

おかげでかなり涼しかったです♪






大自然の中で食べるソフトクリーム、最高でした(*^ー゚)b


四国にカルストに来たなら、、ポニー牧場へ!



たった入場料100円で、

かわいい動物たちと触れ合うことができるんです^^






何とも言えない優しいお顔(〃∇〃)




この岩のようなものの正体は・・・



かわいいウサギさんw




癒されまくりの一日でした(*^o^*)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

夏のお出かけ 面河編  

昨日、四国カルストへ行ってきました。

松山から国道33号線を高知方面へ。。


道の駅「みかわ」




軍艦岩




ちょっと寄り道をして・・・

面河渓谷に到着。






マイナスイオン浴びまくり中♪



天気はいまいちだったけど、

真夏とは思えないほど涼しい(*´エ`*)






面河を満喫して、

いよいよ四国カルストに向かいます。


そうそう、

途中でこんなものを発見( ´艸`)



かわいいパンダもいましたw



ちょっぴり健太郎に似てるかな。。


次回、、四国カルスト編に続きます。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

【2011年8月】 第一回体重測定結果  

2011年8月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 7月第一回:1165g
 8月第一回:1160g(-5g

俊太郎
 7月第一回: 885g
 8月第一回: 960g(+75g

航太郎
 7月第一回:1095g
 8月第一回:1040g(-55g


俊太郎
の体重がかなり増えました(≧▽≦)



オシッコが出なくなってから、

減った体重がなかなか増えなかったんです(・_・、)

来月は1000g超えるかな。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

【動画】 みんなでホリホリ♪  

かなり前から気になっていたコレ↓


「つめとぎトレイ」

お部屋にいながら、

思う存分ホリホリを楽しめちゃうという一品です。


太郎イタチーズの反応は・・・

ご覧の通り満員御礼☆
   



健太郎
は夢中でホリホリ♪



俊太郎
も大興奮( ´艸`)







久しぶりに動画も撮ってみました^^



みんな気に入ってくれたみたいだけど、

たった数分遊んだだけで中がボロボロ(--;


太郎イタチーズのおもちゃは長持ちしません。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

