(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野良寝の季節がやってきた!  

2011年夏、

今年も野良寝の季節がやってきました。

野良寝といえば・・・そう、航太郎



ケージの中で行き倒れ( ´艸`)


ペタンなお手手もかわいいけれど、



この無防備なあんよがたまりません♪




写真撮ってたら起きちゃった。






でも、まだまだ動く気はないようですw




ここからは、

過去の野良寝を紹介します^^

【2008年夏】



【2009年夏】



【2010年夏】



航太郎
は暑がりなのかも。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

2012年版365カレンダー  

2012年版365カレンダーのエントリースケジュールが発表されました。

フェレット編は、

7月18日(月)12時
エントリー開始だそうです。

太郎イタチーズも、

過去3回登録しましたが、、

完成したのはこの2009年版のみ。




年々登録数が減っているのですが・・・

今回は完成するといいなぁ♪



みなさんもぜひ登録を!!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

イタチなハンコ  

先月のことになりますが、

リンクしていただいてるモジャニクルさんの春のハン祭りに応募したところ、、



見事に当選しちゃいました(≧∇≦)


プンプイさんの付箋紙(左)&イタッチハンコ(右)



白いコもかわいいな♪

そのうち航太郎も真っ白になりそうだけどね(--;


さっそくハンコをペタペタ。。



この顔と立派なおなか、、、



健太郎
にそっくりなんですけど( ´艸`)


かわいいハンコはコチラでチェック! →【モジャニウムストア

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

お風呂でナイスショット♪ 俊太郎&航太郎編  

前回の続き、、

俊太郎
航太郎編です。


ツンツンヘアーの俊太郎



お風呂大好き航太郎



相変わらずの落ち着きぶりw


ここからは、

かわいいツーショット写真をお楽しみください♪









一番のお気に入りはこれ↓




お風呂上がりは、、






みんなバスタオルの中がお気に入りです♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

お風呂でナイスショット♪ 健太郎編  

お風呂が大嫌いな健太郎

大暴れしてすぐに出るので、

お風呂写真を撮ることは困難でした。


が、先日のお風呂タイムでのこと。。



最初はいつものように出せ出せしてたのに、

しばらくすると・・・

なぜかマッタリ♪♪



この隙に写真を撮りまくっちゃいました(*^ー゚)b

健太郎
、奇跡のお風呂写真です^^
















お風呂上がりはいつものように大暴れw



バスタオルの中がお気に入り♪



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

【2011年6月】 第一回体重測定結果  

健太郎航太郎



どちらが大きく見えますか?


2011年6月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 5月第一回:1120g
 6月第一回:1135g(+15g

俊太郎
 5月第一回: 900g
 6月第一回: 890g(-10g

航太郎
 5月第一回:1025g
 6月第一回:1165g(+145g

体重に関しては、

ずっとトップを走り続けてきた健太郎ですが・・・

ここにきて航太郎が一番に☆

でも、おなかは健太郎のほうがポヨンポヨン( ´艸`)




俊太郎
の体重は相変わらず。

なかなか増えてくれません。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

フィラリアのお薬はじめました。  

今日から6月。

太郎イタチーズも、

フィラリアのお薬をはじめました。

病院でいただいたお薬は、「ミルベマイシン



今までは錠剤だったので、

粉末にする手間がかかったんですが。。

そんな去年の様子はコチラ →【フィラリア予防のお薬デー


お薬をバイトに混ぜてウマウマタイム♪















あと6回、

忘れないようにしないとね(--;


今日の太郎イタチーズ。



俊太郎
のあたまに航太郎のあんよが( ´艸`)

寝相悪すぎでしょ~w

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

