(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太郎イタチーズと海 たそがれ編  

太郎イタチーズの海デビュー♪

最後は・・・

海を見つめてたそがれる太郎イタチーズ。










潮風を感じて、気持ちよさそうな航太郎

後ろから見られてますよ~w







疲れてペタン。。。



砂浜に打ち上げられたトドみたい( ´艸`)


じっとしてると思ったら、、



トイレ中でしたw




初めて見る海を、

思う存分楽しんだ太郎イタチーズでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 4

太郎イタチーズと海 みんなでホリホリ編  

四国地方は、昨日梅雨入りしました。

まだ5月なのに、

今年の夏は早くやってきそうですね。


今日は雨の降る涼しい一日。



太郎イタチーズもお顔寄せ合ってzzz


前回
、海デビューをした太郎イタチーズ。

ここにも穴掘り職人が現れましたよ~( ´艸`)

健太郎
だけでなく、



俊太郎
もホリホリ♪



さらに航太郎
までも。。



みんなでホリホリ祭りww


お顔ズッポリするもんだから、



砂まみれになっちゃった(--;




ホリホリ疲れて休憩中。。



仲良くお水飲んでますw


太郎イタチーズの海デビュー♪

まだまだ続きま~す^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

太郎イタチーズと海 デビュー編  

先週のことになりますが、、

ある涼しい日の午前中、



太郎イタチーズを連れて海に行ってきました。



初めて見る海に大興奮かと思いきや、、



キャリーを開けてもなかなか出てこない。















やっと全員出てきましたw

これが、太郎イタチーズの海デビュー♪



次回、

太郎イタチーズの冒険が始まります^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 7

俊太郎と航太郎のジステンバー予防接種  

今日は雨の降る一日。

俊太郎
航太郎の予防接種とオシッコの検査のため、

朝から病院に行ってきました。

健太郎
は付き添いですw



車の中でも病院に着いても暴れるので、

バイトのプレゼント♪



かなりのブヒ顔( ´艸`)


俊太郎
航太郎もいいコにちっくんされ、

今年のジステンバー予防接種も無事に終了。



オシッコの検査結果ですが・・・

まだ少し細胞などの沈殿物があるものの、

かなり改善されてるとのこと。

このままフードでの治療を続けていくことにしました。


フィラリア予防のお薬7ヶ月分もいただき、、

本日のお会計:28030円でした。


病院通いが続いた太郎イタチーズですが、

しばらくは病院に行かなくてもいいかも。。。

何事もなく元気に過ごしてほしいものです☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

健太郎の一人遊び 後編  

前回の続きです。



健太郎
の見つめる先にある物。



それは・・・



大好きなねずしゃんでしたw




一度GETしたら、



絶対にはなさない。。



どんな体勢になってもね( ´艸`)



お顔はもちろん、



かなりの悪フェレ顔になってます(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 8

健太郎の一人遊び 前編  

基本的に、

放牧タイムは全員一緒。

ですが、、

健太郎
は出せ出せコールが激しいため、

一人で遊ぶこともよくあります。

出せ出せコールの様子はコチラ →【健太郎の猛アピール

約2年前に撮ったものですが、今もずっと続いてますw


今日は、そんな健太郎の一人遊びをご紹介します♪







トンネルの上を通過中。。



おなかが引っかかってますよ~( ´艸`)


その後は、トンネルの中でひたすらガリガリ♪



なかなか出てこないので、

ある物を使って誘い出してみましたw






必死に首を伸ばしある物を見つめる健太郎



ある物とは・・・

健太郎
ファンならわかるかな?^^


後編に続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 6

へそ天&シンクロ寝  

まだ5月だというのに、この暑さは・・・(--;

先日、

フェレ部屋の温度も25度を超え、

クーラー初始動となりました。

健太郎
もこの寝相( ´艸`)



よっぽど暑かったんだね~w


こちらはお久しぶりのシンクロ寝zzz



でも、よ~く見ると・・・



ピーンのお手手が逆なんですw

残念(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

結石治療とジステンバー予防接種  

6日のことになりますが、、

太郎イタチーズを連れて病院へ行ってきました。

車の中。。

出せ出せと暴れる健太郎と、



やっぱりイチゴちゃんに夢中の航太郎




病院に着いて、

俊太郎
航太郎のオシッコを忘れたことに気付いた飼い主(--;

慌てて取りに戻りましたw


病院で、フェレ友さんのナッツさんと待ち合わせ。

体は大きいけど、とっても大人しいナッツくんと、



元気いっぱいのあずきちゃん



ナッツくんを抱っこしてたらウトウトzzz

太郎イタチーズは抱っこ寝なんてしてくれないのに。。

二人ともいいコにちっくんされたみたいですw


診察待ちの太郎イタチーズ



連休明けで混んでて約2時間待ち。

健太郎
は初めての体温測定のあと、ジステンバーの予防接種。

暴れずいいコにちっくんされました。


俊太郎
航太郎のオシッコですが、

酸性になっており、結石の原因となるストラバイトも今回は発見されず。。。

ただ・・・二人とも上皮細胞などの沈殿物が多く、

膀胱炎の症状があるとのこと。

残りのお薬を飲み、

しばらくしたらまた再検査ということになりました。

今回のお会計:9450円


帰りの車の中。。



さすがにお疲れモードの太郎イタチーズでした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

【2011年5月】 第一回体重測定結果  

ゴールデンウィークも終わりましたが、

みなさんは楽しい連休を過ごせたでしょうか?

太郎イタチーズは寝ゴールデンウィークを満喫♪







2011年5月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 4月第一回:1170g
 5月第一回:1120g(-50g

俊太郎
 4月第一回:1000g
 5月第一回: 900g(-100g

航太郎
 4月第一回:1090g
 5月第一回:1025g(-65g

フードを変えた影響なのか、

全員かなりの体重ダウン↓

何か体重アップ作戦を考えなくては。。。


今日はオシッコの検査のため病院へお出かけしてきました。

その様子は次回。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

航太郎とタマゴちゃん  

世の中楽しいゴールデンウィーク♪

ですが・・・

飼い主は仕事(--;

太郎イタチーズもいつもと変わらない日を過ごしています。


航太郎
の後ろ姿( ´艸`)




何をしているのかというと、、、



大好きなタマゴちゃんに夢中なのです♪



コロコロしないようにおさえて、



ガブリ!!



こんなに大きなお口を開けてww


こっそりタマゴちゃんを奪い取ると、

しばらくキョロキョロ。

どこにもないことがわかると、

航太郎 「ボクのタマゴちゃん返してよ~!」

じーっと飼い主を見つめてくる航太郎なのでしたw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

