(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラ咲く♪  

25日、

ここ松山でも桜の開花が発表されました。

↓の写真は今日の様子。



桜の花を見ると、、

『春』って感じがしますよね♪


さて、

ハンモックに並ぶ太郎イタチーズ。



ただいま放牧待ちですw



ウルウルお目目で訴える健太郎がかわいくて、



ちょっとじらして撮影タイム( ´艸`)

ごめんね。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

春はもうすぐ。。  

先日まで、

雪が降るほど寒かったのに。。

今日はぽかぽか陽気の一日でした^^


近くを流れる川沿いには、



たくさんの桜の木があります。



今はまだかたい蕾ですが、

もう少ししたら満開の花で楽しませてくれるでしょう。


たくさんのハトが元気に遊んでいる頃、



太郎イタチーズは・・・



服に潜っておやすみ中。



まだまだ寒いのかな?



暖かい春が待ち遠しいね♪



地震から9日。。

何もできない飼い主ですが、

少しでも癒されていただけたら幸いです。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

地震  

今回の大地震。

連日の報道で被害の大きさを目の当たりにし、

その恐ろしさを実感しています。


幸いこちらでは地震被害はありませんでしたが、

改めて防災意識が高まっており、

懐中電灯・ラジオ・携帯充電器などが品薄状態なんだとか。。


いつもと変わらない太郎イタチーズ。



被災されたみなさまが早く安心して生活できるよう、

一日も早い復旧を願っております☆



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 5

イタチ鍋でぽっかぽか♪  

寒い夜は、、

あったかお鍋でぽっかぽか♪

こんなイタチ鍋はいかがでしょうか?



まるまると太ったおしり( ´艸`)






気になる中身は・・・




健太郎 「ボクは食べられません!」

俊太郎
はワッショイ♪ワッショイ♪



一点を見つめる健太郎



次の瞬間、、ズボッ!!!



これには( ´艸`)

飼い主の期待を裏切らない健太郎なのでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 0

【2011年3月】 第一回体重測定結果  

3月なのに、

寒い日が続きますね。

春はもう少し先かな。。


そんな中、まだまだ大活躍してくれているぬくぬく寝袋。



最初は潜ってホリホリを楽しんでるのに、



いつしかマッタリモード♪






気付けば、、



いつも気持ちよさそうに寝ちゃってます( ´艸`)



間違いなく、

太郎イタチーズこの冬一番のヒット商品です^^


2011年3月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 2月第一回:1260g
 3月第一回:1200g(-60g

俊太郎
 2月第一回:1020g
 3月第一回: 990g(-30g

航太郎
 2月第一回:1110g
 3月第一回:1070g(-40g

今回もみんな揃って減少↓

俊太郎
は、

とうとう1000g以下になっちゃいました(--;

そろそろ換毛も始まりそうな予感。

まだまだ減っちゃうかもしれませんね。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 4

航太郎、再び病院へ。。  

昨日の夜、

また航太郎のオシッコが出なくなり、

前回連れて行った病院で同じ処置をしていただきました。



お会計:28500円


毎日お薬を飲んで、

一週間後再検査に行ってきます。

航太郎 「お薬うまうまデス♪」

そりゃバイトに混ぜてるからねぇw


今日の太郎イタチーズ。



こうして寝てる姿を見ると本当に安心できます。。


トイレ中の航太郎

航太郎 「オシッコ出たよ~。」

当たり前のことだけど、、

ちゃんとオシッコが出るって素晴らしいことなんだよね♪


大好きなイチゴちゃんを奪って、



一生懸命運ぶ航太郎



いつもと変わらず、今日も元気いっぱい遊んでました。


航太郎
にはまた辛い思いをさせちゃったけど、



早く良くなりますように☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

