(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太郎イタチーズへのプレゼント☆  

先日の健太郎の誕生日に、

とんくんの母さん
から大きな荷物が届きました。









箱を開けると、、

真っ先に飛び込んだのは航太郎



続いて俊太郎

健太郎
だけが中に入れず、、

外から必死に覗きこんでましたw

健太郎 「ボクも中に入りたいデス。。」

中には・・・

こんなにたくさんのおもちゃが(☆。☆)



さっそく、キリンちゃんのおうちで遊んでみました。



使い方間違ってるけどねw

マッタリ洗顔中の俊太郎



写真上部に写る黒い影の正体は、、



健太郎
でしたw


とんくんの母さん、

たくさんのプレゼントをありがとうございました☆

お菓子もおいしくいただきました^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 4

健太郎 ★Happy Birthday★  

今日1月28日は、

健太郎
のお誕生日☆



3歳になりました。。


【お迎え当時】




【1歳になった頃】




【2歳のお誕生日】



甘えん坊なところは、

昔も今も全く変わっていませんw

今年もまた、

元気にこの日を迎えられたことに感謝です♪


いちごのお誕生日帽子で記念撮影( ´艸`)

健太郎 「うまうまデス♪」




意外と似合ってるかもww


来月には、

俊太郎
航太郎も3歳になります。

プレゼントはまたその時に。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

静かになったと思ったら・・・  

放牧中のこと。。

なんだか静かになったので、

サークルの中を覗いてみると・・・



そこにはこんな光景が。。






そ~っとマットをめくると、、



全員揃って熟睡中(-_-)_zzz



それにしてもこの寝顔、

かわいすぎでしょ~(〃∇〃)


この後、熟睡中の太郎イタチーズを、

一人ずつ抱っこしてケージの中へ。。

ちょっぴり幸せな時間でした♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 0

元気が一番☆  

航太郎のことを心配してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。。

航太郎 「ボクは強いコなのデス♪」

ちゃんとお薬も飲んで、

元気に過ごしています^^






元気があれば・・・何でもできる(*^ー゚)b






いつもの見慣れた光景こそ、、

一番幸せなことなのかもしれませんね。。。

航太郎 「ちょっと休憩デス。。」

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

航太郎、病院へ。。  

19日の夜のこと。。

航太郎
の様子がちょっとおかしい。

しきりにトイレポーズをとるけど、

オシッコが出ない。

すぐに病院へ行ってきました。。



初めてのエコー検査、初めての麻酔、、

オシッコを出す処置をしていただきました。



石などではなく、

細胞性のものが尿道に詰まって出なくなっていたとのこと。

治療を終えた航太郎は、

いつものとおり落ち着きがなく元気でした。

無事に終わってくれて、ホッと一安心^^

小さな体でよく頑張ったね♪


血液検査の結果は、、





特に問題なし。。



お会計:25200円


翌日、再び病院へ。。

一週間分のお薬をいただきました。



かなり苦いらしいけど、

我慢して飲んでもらわないとね。



お会計:4900円

2日間のお会計:30100円でした。

今後、病院のお世話になることも増えてくるんだろうなぁ。。


航太郎
はというと、、



何事もなかったかのように【食う・寝る・遊ぶ】を楽しんでおります。

航太郎 「ボクがんばったよ~!」

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

イタチーランドの裏事情  

前回、かわいく変身してくれた健太郎航太郎



写真ではとっても大人しく見えたかもしれませんが、

それはほんの一瞬だけ。。

実際は・・・



二人とも嫌がって大暴れでした(--;



一番嫌がったのが俊太郎

それが、、写真のない理由。

立派なクルーにはなれそうにないですw


【おまけ】

大好きなねずしゃんに夢中で、



シュシュのことなんて忘れてる健太郎



ある意味・・・共食いだね( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

イタチーランドへようこそ!  

ようこそイタチーランドへ!

ここでは、

ミッキーに扮したかわいいクルーがお出迎え♪

健太郎 「一緒に遊ぼうデス♪」




メイママさんからいただいた福袋
のシュシュで、

太郎イタチーズも変身してみました( ´艸`)







航太郎 「似合ってるでしょ!?」

夢の国・イタチーランド

実際にあったらきっと楽しいでしょうね^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

ぬっくぬく♪  

黄色い服に身を包んで、、

気持ちよさそうに眠る健太郎



実際は・・・

Tシャツの袖口からお顔を出してるだけ。。



横で眠る航太郎とは対照的に、

ぬっくぬく♪の健太郎でしたw


明日はもっと寒くなるみたいだから、

風邪ひかないようにね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

ヨギーズとったど~!!  

太郎イタチーズのおやつタイム。。

飼い主の手から、

真っ先に奪っていったのは・・・航太郎でしたw

その決定的瞬間がコチラ↓

航太郎 「とったど~♪」

お口にヨギーズが( ´艸`)


オヤツをえさに、、

かわいいたっちを披露してもらいましょう^^



吠える航太郎と、



吠える俊太郎

健太郎
は、

オヤツを見つめてたっちしまくりw


最後はたっちの共演です(〃∇〃)



おやつを前にすると、、

いいコになっちゃう太郎イタチーズなのでしたw


またもや全員たっちならず。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

【2011年1月】 第一回体重測定結果  

今年初めての体重測定です。

2011年1月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
12月第一回:1350g
 1月第一回:1275g(-75g

俊太郎
12月第一回:1160g
 1月第一回:1075g(-85g

航太郎
12月第一回:1080g
 1月第一回:1085g(+5g

この1ヶ月でかなり減っちゃった。。

相変わらずみんなよく食べてるんですけどね^^


太郎イタチーズの抱負は・・・

【食う!】



【寝る!】



【遊ぶ!】



今年も元気いっぱいに過ごしてもらいたいものです。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

