(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太郎イタチーズの2010年 後編  

2010年も残すところあと一日。

太郎イタチーズブログも、

今年最後の更新となりました。

それでは前回の続き、

太郎イタチーズの2010年後半をダイジェストで。。


 7月 7日 ☆七夕☆ 太郎イタチーズの願い事は? →【星に願いを☆




今年の夏も暑かった。。 →【夏本番!




 8月17日 太郎イタチーズがかわいい絵に♪ →【太郎イタチーズの絵




いつもはサークルの中だけど・・・  →【廊下で遊ぼう!




 9月10日 ハクちゃん、行方不明に。

 9月19日 9日後、無事保護されました。


10月17日
 ハクちゃんとご対面 →【奇跡のフェレット・ハクちゃん



同時に健太郎航太郎、公園デビュー♪ →【お友達と一緒編】 【穴掘り職人現る編】 【航太郎の大冒険編




11月25日
 俊太郎、公園デビュー♪ →【しっぽボ~ン編】 【冒険編】 【休憩編】 【魅惑のおしり編




12月25日
 ☆クリスマス☆ →【太郎イタチーズの★クリスマス・イヴ】  【太郎イタチーズの★クリスマス★




オフ会や公園デビューなど、、

太郎イタチーズにとって初めての出来事がたくさんあった2010年。

飼い主にとっても、楽しい一年になりました♪

何より、、元気いっぱい過ごしてくれたことに感謝です。。


今年も太郎イタチーズにお付き合いいただきまして、

本当にありがとうございました。。

来年も太郎イタチーズの癒しをたくさんお届けしたいと思っています。

それではみなさん、良いお年をお迎えください☆

健太郎 「来年もよろしくなのデス♪」

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

太郎イタチーズの2010年 前編  

今年も残すところあとわずか。。。

長いようで短かったこの1年。

太郎イタチーズの2010年を振り返ってみたいと思います。

今回は1月から6月まで。。


 1月 1日 太郎イタチーズの2010年がスタート! →【太郎イタチーズの年越し




 1月 3日 健太郎、PawくんQooくんに会いに。。 →【初めてのお出かけ♪ 前編】【初めてのお出かけ♪ 後編



 この日から、すっかりねずしゃんLOVE♪になった健太郎


 1月・2月は誕生日ラッシュ☆




 1月28日 健太郎2歳のお誕生日 →【健太郎、2歳になりました♪



 
 2月 7日 俊太郎2歳のお誕生日 →【俊太郎、2歳になりました♪




 2月15日 健太郎の大ジャンプ! →【華麗なるジャ~ンプ!!



 
 2月20日 航太郎2歳のお誕生日 →【航太郎、2歳になりました♪




 5月 5日 こどもの日 →【鯉のぼりハンモック




 6月 2日 今年も見せてくれました( ´艸`) →【もしかして、、シンクロ?




 6月22日  太郎イタチーズ、初めてのオフ会 →【9フェレにょろにょろ祭り♪



次回、、7月からを振り返ります。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

【動画】 太郎イタチーズの★クリスマス★  

とんくんの母サンタさんからのプレゼントに続いて、

飼い主からのクリスマスプレゼント♪



俊太郎
、必死に取ろうとしてるし( ´艸`)



何度破壊されても懲りずにトンネルと、

かわいいトラさんの寝袋を選んでみました。

トラ年もあと少しだけどねw

一番人気はやっぱりコレ↓



お目目まんまるの健太郎



俊太郎
もベロ出しスマイルで楽しそう♪




みんなでチキン(ササミ)を食べて、






クリスマスハンモで寝て遊んで。。



クリスマスを満喫した太郎イタチーズなのでした。。


太郎イタチーズの★クリスマス・イヴ★
で登場したトナカイさん、



手の部分を押すと歌って歩くんですw



初めて動くトナカイさんを見た太郎イタチーズは、

みんな固まってました( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 6

【動画】 素敵なクリスマスプレゼント♪  

太郎イタチーズに届いたクリスマスプレゼント♪



中身より紙袋に大興奮中(--;

俊太郎 「楽しいんだゼ!!」

とんくんの母サンタさん
から届いた、

かわいい手作りブーツ。。



とんくんとももくんも一緒です^^



中には・・・

ハンモックやおもちゃがいっぱい(☆o☆)



ブーツの中はフリース仕様となっていて、

あったか寝袋になっちゃうすぐれもの^^



太郎イタチーズの手にかかれば、、



何だっておもちゃにされちゃうんですけどね(--;









使い方は間違ってますが、

とっても楽しそうな太郎イタチーズでしたw


とんくんの母サンタさん、

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 4

太郎イタチーズの★クリスマス・イヴ★  

被り物嫌いの太郎イタチーズに代わって、、

モーくんサンタが登場^^

健太郎 「サンタさん、こんにちは♪」

健太郎 「ガブッ!!」

健太郎 「運ぶですよ~♪」

お決まりの場所に運ばれ、

放置されるモーくんサンタなのでした(--;

モーくん 「・・・」


今日はクリスマス・イヴ☆

太郎イタチーズにもクリスマスらしいものを。。。



気分はクリスマス♪



といきたいところですが、、



スノーマンもトナカイさんも、

完全におもちゃにされちゃってるし(--;



そんな太郎イタチーズにも、

サンタさんから素敵なプレゼントが届きました^^

次回紹介したいと思います。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 1

食いしん坊のサンタクロース  

もうすぐクリスマス♪

太郎イタチーズにも、

小さなサンタ帽を買ってみました^^

健太郎 「新しいおもちゃです♪」

とりあえず・・・あたまをズボッ( ´艸`)



バイトやラクサの力をかりて、、



かわいい健太郎サンタさん(〃∇〃)



食いしん坊のサンタクロースですw

撮影が終わると・・・

サンタ帽に八つ当たり。。

健太郎 「こんなものこうしてやるデス!!」

怖い顔でガブガブ。

やっぱり被り物は大嫌いみたい(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 7

太郎イタチーズのパンはいかが?  

ハンモックの上にあるのは・・・



おいしそうに膨らんだクリームパン( ´艸`)

フェレ臭ポワ~ン♪焼きたてで~す^^

もちろん中には、

太郎イタチーズが詰まってますw

(実際は、ただのTシャツです。。)


あれあれ、誰か起きてきましたよ~。



中から顔を出したのは俊太郎



寝起きのノビ~♪



最後はあくびをしながら、、


俊太郎 「シュワッチ!!」


かなりのぶちゃ顔( ´艸`)

空だって飛べちゃうかもねw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 0

【動画】 癒されちゃう音  

今日の主役もこの方。



モフモフ感↑で、一回り大きくなった健太郎ですw

このお顔だけでも癒されまくりですが、、

今回は音に注目してみました!

ちょっと聴きづらいかもしれませんが(--;


ポリポリ健太郎




スーピー健太郎



何気ない音にも癒される毎日です^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

かゆいところに・・・  

ペタンな航太郎のそばで、

なにやら必死なお顔の健太郎



かゆいところにあんよが・・・( ´艸`)

おなかがジャマなのか、

あんよが短いからなのか。。

たぶん・・・両方ですねw


放牧中の太郎イタチーズ。

最近は寒さのせいか、



マットの中にもぐってマッタリしてることが多いです。

健太郎
だけでなく俊太郎航太郎も。



そろそろ暖房が必要かな。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

【動画】 シャカシャカハウスで遊ぼう♪  

前回の続きです。。

シャカシャカハウスの中でも、

ひも付きボールが大人気(*^ー゚)b

ボールで遊ぶというよりも、

完全に遊ばれてる太郎イタチーズですw



健太郎
は、ねずしゃん並みに大興奮♪




実は、、ボールよりもネットLOVE♪な俊太郎




大好きなプピーを持ち込んで、

さらにボールまで狙う欲張りな航太郎


飼い主お気に入りの動画がコレ↓



ハウスを破壊されても、

ボールをはなさない健太郎・・・笑えます( ´艸`)


最後はバトル♪



わざわざ狭いところでしなくても(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

