(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園デビュー♪ 休憩編  

お散歩に疲れた俊太郎

キャリーに戻って休憩中。。

何かが気になる二人↓



シンクロしてるしw



マッタリ中の俊太郎



キャリーの中でも、

とってもかわいい姿を見せてくれました^^






最初は仲良くお水を飲んでいたのに、



しばらくすると、、俊太郎が独り占め(--;



せっせと器を運んでましたw

次回は、、

公園でのとっておきの写真を紹介しちゃいますよ~♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

【動画】 公園デビュー♪ 冒険編  

無事に公園デビューを果たした俊太郎



いよいよ大冒険の始まりです^^

俊太郎 「クンクン♪ 初めてのニオイがするゼ!」

遠くを見つめる俊太郎



またまたしっぽボ~ン!!



公園内をあっちこっちと歩きまわる俊太郎







鳥の鳴き声を聞きながら、、

初めての大冒険を楽しんでいました♪


さらに、階段デビューまで。。



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 4

公園デビュー♪ しっぽボ~ン編  

俊太郎もついに、

念願の公園デビューしちゃいました^^



初めて見る景色に興味津々。。



ここは・・・見上げると松山城が見える、、

とっても広い公園になっています。



最初は緊張気味の俊太郎



見事にしっぽボ~ン( ´艸`)






今回は健太郎も一緒。



ず~っとこんな遊びを楽しんでましたw



残念ながら得意のホリホリは見られず。。


俊太郎
の公園デビュー、まだまだ続きます^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

リラックスタイム♪  

太郎イタチーズのリラックスタイム♪

かわいいあんよに注目してみました^^

ハンモックで熟睡中の健太郎



ちょこんと並んだ短いあんよが最高(*´エ`*)


こちらは放牧中のマットの上。



どうしても立派な下半身のほうに目が(--;

しっぽまでリラックス♪の航太郎



脱力感いっぱいのあんよを見ると、、

両手でギュ~っとしたくなりませんか?^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

【動画】 ラクサでうまうま~♪  

ただいま絶賛換毛中の太郎イタチーズ。



毛玉対策のため、ラクサが欠かせません!

てことで、

今回はラクサペロペロ動画をご紹介^^

健太郎



得意のスプーンかみかみに注目!!


俊太郎




相変わらずぶちゃいく顔( ´艸`)

おいしいお顔って、みんなが幸せになれちゃいますね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 4

激しいバトル 健太郎×航太郎  

太郎イタチーズの激しいバトル、

今回は・・・健太郎×航太郎です。



ここでも、航太郎の容赦ないガブが炸裂!



しかし、、健太郎も負けじとお返しのガブ!!




航太郎 「もう終わりにしようです。。」  健太郎 「そうだね♪」

な~んて、油断させておきながら、、

航太郎 「おりゃ~です!!」



最後は二人ともおなか丸出し( ´艸`)

この勝負・・・引き分けかな^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 6

激しいバトル 俊太郎×航太郎  

久しぶりに、、

太郎イタチーズの激しいバトルを紹介したいと思います^^

今回は・・・俊太郎×航太郎

どちらが勝つのか予想しながらご覧ください。。


二人のバトルはとにかく激しくて、


お互い一歩も譲りません。。


互角の戦いかと思いきや、

最後は航太郎の容赦ない顔面ガブ!!


これには、

さすがの俊太郎もお手上げ( ´艸`)


バトルを制したのは・・・航太郎でした。

みなさんの予想は当たりましたか?^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 0

【動画】 上でペロペロ♪ 下でポリポリ♪  

先日、健太郎のストーカーぶりを紹介したばかりですが・・・

ご存知ない方はコチラ→ストーカーが現れた!

深夜、、放牧後のケージを覗くとこんな光景がw(゜o゜)w



ハンモックの上では、、

健太郎
にペロペロされる航太郎

ペロペロの被害者は、俊太郎だけではなかったんですw

その下で、ポリポリと食事中の俊太郎

それぞれの必死な姿に、

思わず笑っちゃいました( ´艸`)

健太郎 「愛あるペロペロなんだけどなぁ。。」

弟への愛情は平等なんですね♪

たとえ嫌がられても。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 8

【2010年11月】 第一回体重測定結果  

今年もあと2ヶ月。。

1年があっという間に過ぎていきますね(--;

さて、

2010年11月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
10月第一回:1280g
11月第一回:1345g(+65g

俊太郎
10月第一回:1140g
11月第一回:1180g(+40g

航太郎
10月第一回:1145g
11月第一回:1090g(-55g

まだまだ増量中の健太郎


おなかがじゃまでカキカキも一苦労( ´艸`)

他のコにくらべると小さく見えるけど、


元気いっぱいの俊太郎ですw

どうやら換毛中の航太郎


新入りくんとラブラブです♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

ストーカーが現れた!  

俊太郎の背後から忍び寄る黒い影。

その正体は・・・


ストーカー健太郎

俊太郎
に近づいては、


ひたすらペロペロ♪やってます(--;

写真左に写っているのは、航太郎


二人の様子には興味ナシ^^

俊太郎 「オイラを助けてほしいんだゼ!」

最初は抵抗していた俊太郎も、


最後はこのポーズ↓

俊太郎 「もう好きにしていいんだゼ!」

ペタンして、されるがままの俊太郎なのでしたww

健太郎
に狙われるのはいつも俊太郎なんですよね~。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

