(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も完成ならず。。  

楽しみにしていた365カレンダーですが・・・

残念ながら今年も完成ならず(・_・、)

好調なスタートだったにも関わらず、

終わってみれば84も残ってました。

ちなみに前回は残り67、

年々難しくなってくのかなぁ。

懲りずに、、また来年リベンジですp( `o´ )q


もうすぐ11月。

すっかり寒くなりましたね。。

ハンモックでも、

今まで以上に寄り添って眠る太郎イタチーズの姿がw


よく見ると、、

俊太郎
はあんよを抱えてるし、


航太郎
はお顔を隠してますw



先日、シンクロ寝を目撃!


きれいに並んでるでしょ( ´艸`)


日曜夜9時放送中の「獣医ドリトル」

明日放送の第3話にフェレットが登場しますよ~!

お見逃しなく^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

【動画】 公園デビュー♪のあとは・・・  

公園で砂まみれになって遊んだ健太郎航太郎

家に帰って待っていたものとは・・・

お風呂タイムでした^^

お風呂といえば、、やっぱり航太郎


今回も、こんなかわいいお顔を見せてくれました♪


アヒルさんと一緒にプカプカ。







中では大人しい航太郎も、

お風呂から出るといつも、しっぽボ~ン!



お風呂嫌いの健太郎も、

今回は無理やり入れちゃいましたよーw


いっぱい穴掘りしたからキレイにしないとね^^


早く出たくて必死にアピール中(--;



ついでなので、

お留守番だった俊太郎も一緒に。。


ハリネズミ参上!!






お風呂タイムも個性があって面白いですよね^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 8

公園デビュー♪ 航太郎の大冒険編  

航太郎がつけていたハーネス、

いつしか腹巻きになっていたため回収。

自由になった航太郎の、


大冒険の始まりです^^

ここは・・・すべり台の中。

航太郎 「登っちゃお~♪」

さすがに登るのは無理でしたけど。

この後、、

上からナッツくんがw(゜o゜)w


これには航太郎もビックリ(--;

航太郎 「次はあっちに行こうかな~♪」

ひたすら歩き続ける航太郎


いきなりですが、、航太郎を探せ!!の時間です^^

どこにいるかわかりますか?


正解は・・・ココ↓でしたw


一人、大冒険を楽しんだ航太郎


とっても満足そうなお顔です♪



さて、公園から帰ってきた健太郎航太郎を待っていたものとは・・・

次回に続きま~す^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

【動画】 公園デビュー♪ 穴掘り職人現る編  

初めての公園に、

最初は戸惑っていた様子の健太郎


辺りをジーっと見つめたまま、全く動こうとしませんw


そんな健太郎が、

まさか穴掘り職人だったとは・・・( ´艸`)






短いあんよで踏ん張って、


それはもう必死でホリホリ♪


大きな穴をいくつも作ってましたよ~。

これにはみんな大爆笑ww


あらら、かわいいお顔が砂だらけ(--;


まだまだ続く太郎イタチーズの公園デビュー♪

次回・・航太郎の大冒険編をお楽しみに☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

公園デビュー♪ お友達と一緒編  

ハクちゃんとの待ち合わせは・・・公園。

そう!

太郎イタチーズもついに、公園デビューしちゃいました^^

初めての公園に、、


ビビリ顔の健太郎と、


余裕の表情の航太郎


ハーネス嫌いのカミカミ王子は、、


一人お留守番でした。。


ハクちゃん
の他に、

今回お会いしたお友達を紹介しま~す^^

二度目のご対面となるナッツくん


太郎イタチーズのキャリーでネムネム。。。

とっても大きなコで、


モーくんがのっても大丈夫(*^ー゚)b


初めまして!のあずきちゃん


ナッツくん
のかわいい妹です。

ばんざーい!!


みんなに愛されてるね~♪


こちらもはじめまして!のまるちゃん


落ち着いた素敵なレディー。


たそがれてる姿も上品でしょ~(*´エ`*)


ここでも、ビニール袋が大人気^^


ナッツくん
あずきちゃんはいつも一緒。

とっても仲良しの兄妹でした。。

次回は・・・穴掘り職人が登場しますよ~( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

奇跡のフェレット・ハクちゃん  

以前このブログでも紹介したハクちゃん。

行方不明になって9日後、、

無事に保護された奇跡のフェレットです。

そんなハクちゃんに、

今日、会いに行ってきました^^


小さな小さなシルバーの女のコ。


抱っこされてもジ~っとしてる、

とっても大人しいコでした。


歩く姿はどことなく勇敢でしょ~!!


元気になったハクちゃんに会えて、

本当にうれしかったです♪



今回のお出かけ、、

もちろん太郎イタチーズも一緒でした。

その様子はまた次回^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 4

健太郎は力持ち!  

新入りくんに興味津々の健太郎

健太郎 「キミだ~れ?」

けっこー大きなおもちゃだけど、

首をガブして運んでます。。


太ってても、

走るのは意外と速いんですよ~w


お決まりの場所へ運んではガブガブ♪


実は力持ちの健太郎なのでした^^

新入りくんがボロボロになる日も近いかも(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 6

☆体重速報☆  

【10月】第一回体重測定において、

1280gだった健太郎の体重。

健太郎 「ボクになにか?」

あれから1週間。。。

第二回体重測定において、、


1325g


そう、ついに1300gを突破しちゃいました( ´艸`)

食欲の秋ですからね~!

健太郎 「おやつちょ~だい♪」

一体どこまで増えるんでしょう。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

締め切り迫る!!  

6月5日から登録がスタートした365カレンダー

カレンダーへのエントリー期限は、

10月17日24時


あと一週間あまりなのですが、、

まだ96の登録が必要となっております。

エントリー開始から、

20日あまりで目標の半分を達成したのに、

やっぱりそこからが・・・(--;

俊太郎 「オイラはあきらめないゼ!」

今回も完成は難しそうですが、、

航太郎 「みんなで登録するです♪」

最後まで諦めません!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

一人でかくれんぼ  

放牧中、、

一人かくれんぼを楽しむ俊太郎


いないと思ったら、


いつもマットの下に。。


名前を呼ぶと、、


ひょっこりお顔を出す俊太郎


上でゴロゴロしたり、


下にもぐったりと、マットも大活躍です♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

