(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイトのチカラ たっち編  

バイトのチカラを借りて・・・

健太郎
航太郎


見事なダブルたっちに成功(≧∇≦)

全員たっちは難しい。。。


ここからは、、

健太郎
の華麗な?たっちをご紹介^^



バイトを見つめながらペロリ♪



倒れそうな健太郎

健太郎 「うわぁ、もうムリです。。」

よく見ると、、おなかでたっちしてるような(--;

大好きなバイトを見つめる健太郎


その目は真剣そのものです!


次回は、、

俊太郎
航太郎のたっちを紹介します^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

バイトのチカラ  

太郎イタチーズが勢ぞろい。


見つめる先にあるものは・・・

みんなが大好きなバイト。

健太郎 「ウマウマなニオイがするです♪」

早くもベロ出しで待機中の健太郎


必死にペロペロする太郎イタチーズ。


健太郎
俊太郎のチュ~♪


なぜか、航太郎俊太郎のあたまをペロペロ♪

バイトのチカラって偉大ですね(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

【動画】 仲良くペタン♪  

9月もあと少し。。

過ぎゆく夏をしのんで、

太郎イタチーズ、

この夏イチオシのペタンをご紹介^^

健太郎



俊太郎



航太郎


体重が増えたおかげで、

みんな立派なマヨネーズ( ´艸`)


サークル越しの撮影のため見づらいのですが、、

かわいいペタンをお楽しみください♪



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 6

行方不明のフェレット見つかりました!!  

9月10日から行方不明になっていたハクちゃん。

19日の夜、無事に見つかったそうです!!

本当によかった(≧▽≦)


詳細はまだ不明ですが。。

近所の方が見つけて保護されたとのこと。

ハクちゃんは、

痩せて少しケガをしているものの、元気だそうです♪

たくさんの方々の思いが、

きっとハクちゃんにも届いたんだと思います☆


捜索に協力されたみなさん、本当にお疲れさまでした。。

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

愛しのキノコちゃん♪ 航太郎編  

プピーLOVE♪な航太郎ですが、

キノコちゃんに対する反応はイマイチみたいで。。


他のコがガブガブしてるのを、

ただ横で眺めてるだけだったりw


とりあえず、あたまズボッはやってたけどね( ´艸`)


結局ほとんど遊ばないまま、


キノコちゃんとならんでペタンの航太郎でした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 2

必死の捜索にも関わらず・・・  

たくさんの方の必死の捜索にも関わらず、

いまだ見つかっていないハクちゃん。

家からいなくなった場所まではそう遠くないので、

休みの日には付近を捜索しているのですが。。。

早く見つかってほしいです☆


ハクちゃん!

みんな待ってるよ~!!

俊太郎 「オイラも待ってるんだゼ!」

外はこの暑さですから。

どなたかに保護されてるといいんだけど。。

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 0

行方不明のフェレットを探してます。  

行方不明になったフェレちゃんを探しています!

【日時】  9月10日20時半ごろ

【場所】  愛媛県松山市東雲短期大学付近

【名前】  ハクちゃん

【カラー】 シルバー 

【性別】  女の子

【年齢】  1歳9ヶ月

【特徴】  首の後ろにマイクロチップが埋め込まれているそうです。




お近くの方がいたらご協力をお願いします。

早く飼い主の方と再会できますよ~に。。

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

愛しのキノコちゃん♪ 俊太郎編  

健太郎航太郎の妨害を避けながら、


一生懸命キノコちゃんを運ぶ俊太郎


愛しのキノコちゃんをガブガブ♪





最後はやっぱり、、


お腹に抱えて、得意のコロコロ♪を楽しむ俊太郎でしたw

ここにも健太郎が。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 0

愛しのキノコちゃん♪ 健太郎編  

最近、

太郎イタチーズの間でブームになっているのがコレ↓

赤と青のキノコちゃん♪

このおもちゃ、

上はシャカシャカ・下はプピー仕様になっていて、

まさにフェレ心をくすぐる一品なのです(*´エ`*)


群がる太郎イタチーズw



今回は健太郎の様子を紹介します^^


お気に入りの場所にキノコちゃんを運んでは、


ガブガブ♪を楽しむ健太郎


キノコちゃんと遊びながらも、


さらにもう一つを狙うといった欲張りよう( ´艸`)




健太郎 「ボクのキノコちゃんに近寄るなです!!」

必死にキノコちゃんを守る健太郎なのでしたw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 8

ごろ~ん♪  

今日は、

とっておきの写真をご紹介^^

俊太郎
のごろ~ん♪


かわいいお顔で何を考えているのかな。。

俊太郎 「オイラ、無になってるんだゼ!」

ごろ~ん♪のポーズ、、

他のコはあまりしてくれないんですよね(--;

ペタンは多いけどw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

