(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になるものみ~つけた♪  

今回も廊下で遊ぶ太郎イタチーズです。


健太郎が目指す先には、、

健太郎 「いいもの見つけたですよ~♪」

コレ↓ 何をしてるかわかりますか?


寝てるわけではなく、

必死に下駄箱の扉を開けようとしてるんですw


相変わらずおなか丸出し( ´艸`)

健太郎 「開けられなかったです。。」

俊太郎 「オイラにまかせろだぜ!」

残念ながら俊太郎の力でも、

扉を開けることはできませんでした。。


太郎イタチーズの廊下遊びは、まだ続きます^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 5

廊下で遊ぼう!  

廊下へとやってきた太郎イタチーズ。


キャリーから出ても、

なぜかキャリーが気になる様子。






健太郎
のお顔が小さく見えるのは、、


やっぱりこの立派な下半身のせいかなw


覗く健太郎


俊太郎
、袋の中からこんにちは♪


カメラ目線の航太郎俊太郎のおしり( ´艸`)


ぬいぐるみみたいだね♪


次回に続きま~す^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 2

キャリーで向かった先は・・・  

キャリーの中の太郎イタチーズ。

航太郎 「お出かけするですか?」

狭いキャリーの閉じ込められ、、

やがてバトル勃発!

健太郎 「ガオー!!」

ここでもかわいい表情を見せてくれる航太郎

航太郎 「ボク、ここから出たいんだけどなぁ。」

だけど次の瞬間、カミカミ(--;

航太郎 「出してくれないならこうしてやるです!!」


そんな太郎イタチーズがキャリーで向かった先は、、、


そう、廊下でした(--;


次回は廊下で元気に遊ぶ太郎イタチーズを紹介します^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 5

健太郎の指定席  

トイレ横の小さなスペース。



ここが健太郎の指定席。

よく寝起きでやってきては、、



あくびをしたり、ゴロゴロしたり。。



マッタリタイムを楽しんでます♪



かわいいお顔よりも、

やっぱり立派なおなかに目がいっちゃいますね( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

白黒コンビ  

今日の仲良しさんは、、



健太郎
航太郎の白黒コンビ。



二人のあたまが合体してます( ´艸`)



航太郎
の愛に包まれて、

気持ちよさそうに眠る健太郎


目が覚めると、



ハンモックからかわいいお顔が二つ(〃∇〃)


その頃俊太郎は、



一人となりのハンモック。



最近、、めっきりかわいくなってきたと思いませんか?^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

太郎イタチーズの絵  

komimiさんのブログで紹介されていた、

Pawくん
Qooくんのデッサン画。

さっそく、太郎イタチーズもマネをしてみました(^_^;


それぞれお気に入りの一枚を絵に。。






写真とはまた違ったかわいさがありますよね^^


太郎イタチーズのバースデーケーキ
にもなったこの写真。



絵にしても、、



やっぱり最高の一枚です(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【アルバム

さよならゾウさん  

以前紹介した、航太郎お気に入りのゾウさん。


毎日のように一緒に遊んできたゾウさんが、

ついに大ケガをしちゃいました(┰_┰)


なんともないように見えますが、、

問題はコチラ。


見事に破壊されてます(--;


ゾウさんは没収。。

航太郎 「ボクのゾウさん、いなくなっちゃった。。」

どこか寂しそうな航太郎なのでした。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

【動画】 オトコの身だしなみ  

今日の主役は誰にしよっかな~^^

健太郎 「は~い!」

じゃあ、健太郎で(--;


今回の動画は・・・

毛づくろいに励む健太郎ですw



かなり念入りにペロペロ♪

健太郎 「身だしなみは大事なんだから。。」

そうだね!

おっとこまえになったかな?^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 2

むぎゅ~♪  

健太郎とベロ出し航太郎に挟まれて、、



むぎゅ~♪なお顔の俊太郎



こんな状況でも気持ちよさそうに熟睡中(-_-)_zzz

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

【2010年8月】第一回体重測定結果  

今日は健太郎からお知らせが。。。

健太郎 「ボクね・・・・」

健太郎 「なんだか痩せちゃったみたい。。」

そう、健太郎の体重が減っちゃいました。

2010年8月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 7月第一回:1230g
 8月第一回:1220g(-10g

俊太郎
 7月第一回:1060g
 8月第一回:1070g(+10g

航太郎
 7月第一回:1020g
 8月第一回:1100g(+80g

って、、たった10g(--;


換毛中の航太郎ですが、

ついに俊太郎を追い抜いちゃいました^^

ズッシリ感↑

おなかもちょっぴりポヨンポヨンです♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

