(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま換毛中。。  

7月もあと少し。。

夏真っ盛りのこの時期に、

やっと夏への準備を始めた航太郎

航太郎 「夏の気配を感じるです。」

ただいま換毛真っ最中(*^o^*)



体の毛色もまばらですが、、

どんどん白くなってます(--;

航太郎 「あっかんべーです。」

早く換毛を終えて、

快適な夏を過ごそうね^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

太郎イタチーズの知恵の輪  

最近、

すっかりモバゲーにハマってる飼い主です(--;

やたらCMしてますよね~w


今日は『知恵の輪 フェレバージョン』のご紹介^^

まずは初級編↓



そして上級編↓



太郎イタチーズの知恵の輪、

みなさんは解くことができますか?^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

【動画】 太郎イタチーズのマット運動  

放牧前には、

準備運動を欠かさない太郎イタチーズ。


マットの上で、


のびたりあくびをしたり、


自由気ままな俊太郎


ふと見せる表情がかわいかったり♪

俊太郎 「いつでもバトル始められるゼ!」

そんな俊太郎の動画がコチラ↓




【おまけ】

大あくび中の健太郎


ペタンすると、


さらに立派な下半身だね( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

夏本番!  

梅雨明けしてから、

毎日暑い日が続いてますね。。


野良寝といえば航太郎ですが、、

俊太郎もケージの隅っこで野良寝中。。



気持ちよさそうというか、、



なんともやる気のないこのお顔( ´艸`)


その頃ハンモックでは、



健太郎
航太郎が仲良く熟睡中(-_-)_zzz


暑い夏。。

太郎イタチーズは今日も涼しい部屋で寝まくってますw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

太郎イタチーズのお鼻  

ようやく梅雨明けですね~!

これからが夏本番。

飼い主もフェレちゃんも、

夏バテしないように頑張りましょう(*^ー゚)b


さて、前回の答えですが、、



正解はもちろん・・・



航太郎
でした^^

航太郎 「ボクだってわかった? ペロ~ン♪」

ちょっと簡単すぎましたねw


俊太郎
航太郎も同じピンクのお鼻ですが、



俊太郎
(写真左側)にはホクロのような模様があります。

しかも、、だんだん濃くなってる(--;


健太郎
のお鼻だけは一目瞭然( ´艸`)

健太郎 「ボクのお鼻、みんなと違うよ!」

黒いお鼻もまたかわいいですよね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

イタチの裏側  

今日は太郎イタチーズの裏側を大公開!


への字口からちょこんと出たキバ、かわいすぎます(〃▽〃)



見慣れたお顔も、

裏側から見るとまた違ったかわいさがありますよね~^^


さて、ココで問題です。。

上の写真、誰だかわかりますか?

太郎イタチーズファンには簡単すぎるかな(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

立派なフェレまくら  

ハンモックにドーーーン!と横たわる健太郎と、


それを枕にして、

気持ちよさそうに眠る俊太郎航太郎

どう見ても、、

一番気持ちよさそうなのは健太郎( ´艸`)


ちなみに、このハンモックの長さは50センチ。

健太郎
の身長?も同じくらい。。

やっぱ長いね~ww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

お風呂でマッタリ~♪  

前回のお風呂から早一ヶ月以上が経過。。

すっかりくちゃフェレに戻ったところで、

太郎イタチーズのお風呂タイムです。


以前、、komimiさんが紹介されていたコレ↓

【モンシュシュ ペットが洗える入浴剤】



ず~っと気になっていたので、試しに購入して使ってみました。


健太郎
はいつものように大暴れ(--;

今回もお風呂写真はございません。。

健太郎 「ボク、キレイになったでしょ~♪」

いやいや、、お湯に浸かったの一瞬ですからw


他のコたちは、


お風呂でマッタリ中。。


またまた登場!ハリネズミ俊太郎


時間が経つと、、


嫌になったのか出してよアピール。


お顔がちょっとボケてるけど、

俊太郎 「オイラもう出たいんだゼ!」

必死さが伝わるかな?


お風呂大好きっコ航太郎は、


ず~~っとこの表情(〃▽〃)

何時間でも入ってそうな感じなので、強制終了!

航太郎 「えっ、もう終わりなの~?」


お風呂上り、、


二人ともま~るくなって毛づくろい中。


みんなキレイになりました(*^ー゚)b

健太郎
を除いては。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

星に願いを☆  

ささの葉 サ~ラサラ~♪

もうすぐ七夕ですね^^

夜空の星を見上げる、

それだけでもなんだかロマンチック(*´エ`*)

7月7日、晴れるといいですね☆


太郎イタチーズの願い事は・・・

おいしいものをいっぱい食べられますよ~に☆ 健太郎

いっぱいカミカミできますよ~に☆だゼ! 俊太郎

いっぱいプピプピ遊べますよ~に☆ 航太郎

こんな感じかな( ´艸`)


飼い主の願い事はもちろん、、

太郎イタチーズとお友達がず~っと健康でいられますよ~に☆


みなさんの願い事は何ですか?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

【2010年7月】第一回体重測定結果  

7月に入ってからも雨・雨・雨!

しかも、今日はスゴい雷でした(--;

早く梅雨明けないかなぁ^^


さて、昨日は太郎イタチーズの体重測定日。

いつもはボールにバイトですが、、

今回はラクサを使ってみました。

ウマウマなお顔をど~ぞ^^




ラクサがなくなっても、スプーンをカミカミし続ける健太郎


さすが食いしん坊( ´艸`)



必死すぎる俊太郎のお顔、、


いつ見ても怖いんですけど(--;


他の二人にくらべると、


航太郎
は上品に見えるね~♪



さて、2010年7月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 6月第一回:1230g
 7月第一回:1230g

俊太郎
 6月第一回:1060g
 7月第一回:1060g

航太郎
 6月第一回:1015g
 7月第一回:1020g(+5g

一ヶ月前とほぼ変わらず。。

どこまで増えるかワクワクしてたけど、

このあたりで落ち着いちゃうのかな~^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

