(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロープマニア  

昨日のパラグアイ戦、、

本当に惜しかったですね~(´・ω・`)

サムライジャパン、

初のベスト8進出はならなかったけど、、

たくさんの感動をありがとう(*^ー゚)b

そしてお疲れさまでした。。。


さてさて、、

太郎イタチーズの中にはロープマニアくんがいますw


健太郎
なんですが、

おもちゃのロープ部分を上手につかんでカミカミ♪


歯磨き効果はありそうだけど、

そのまま食べちゃいそうな勢いです(--;


もちろん、ちゃがまくんのロープもお気に入り^^


タヌキが2匹( ´艸`)


並んで毛づくろい中。。

その立派すぎる下半身、

健太郎 「ロープ遊びも疲れるです。。」

やっぱりお顔とのバランスが悪いようなw


明日から7月。

今年もあと半分になっちゃいましたね!

おっと、、フィラリアのお薬忘れるところだった(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

完成まであと半分。。  

6月5日から登録がスタートした365カレンダー

開始から20日あまりで、、目標の半分を達成(*^0^*)v

健太郎 「完成するかな~。」

前回もそうでしたが、、

ここからが難しいんですよね~(--;

航太郎 「みなさんの登録をお待ちしてるです♪」

俊太郎 「登録しないとガブガブしちゃうゼ!!」

カミカミ王子にガブガブされたくない方、

ぜひ登録を( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

氷をめぐってバトル  

こうも暑いと、、

冷たいものが欲しくなりますよね~。

最近、毎日のようにアイスを食べてる気が・・・(--;

今(かなり前からだけど)ハマってるのがコレ↓

【白クマアイス】


そして、太郎イタチーズにはコレ↓

【ただの氷】

小さな器に容赦なく突っ込まれたあたまが3つ( ´艸`)


健太郎
は独り占めしたいのか、


バックしながら必死に運んでますw

やがて、、氷をめぐってバトル勃発!!

健太郎 × 俊太郎

明らかに健太郎のほうが優勢に見えるけど、、、


勝ったのは俊太郎


って、、結局いつもと同じじゃんw

すっかり氷とけちゃってるし(--;


以前公開したこの動画



一年前に撮ったものなんですが、、

改めて見ると当時の体のデカさにビックリw(゜o゜)w

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

9フェレにょろにょろ祭り♪  

先日、太郎イタチーズを連れてオフ会に参加してきました。

総勢【7人+9フェレ】

あっという間の3時間でしたが、とっても楽しかったです(≧∇≦)

オフ会で出会ったかわいいフェレちゃんたちをご紹介^^


イヴ
ちゃん
とっても上品で大人しい女のコ^^

このイスの上がお気に入り♪


ねむねむナッツくん

かわいいお顔からは想像できないほど、、立派な体。

抱き心地も最高でしたヾ(〃^∇^)ノ


ニュージーのこじろうくん
生後4ヶ月にしてこの貫禄!!!

将来大物になりそうですね( ´艸`)

そんなこじろうくんをクンクンしてるコ発見!
って、、俊太郎でしたww


健太郎
と同じセーブルのこたろうちゃん
名前はたろうでも女のコw

似てるけど、、健太郎じゃないよね!?


食いしん坊タナくんは、
かわいいちょいミット♪


セキ
ちゃんは小さな小さな女のコ
だけど、俊太郎をくわえて引きずるパワーの持ち主w(゜o゜)w

そんな二人、、

仲良く太郎イタチーズのキャリーで熟睡中。。


俊太郎
は自分のキャリーをチェック中。
カミカミ王子の被害にあわれた方、ゴメンナサイ。。


みんなかわいくて写真撮りまくったけど、、

太郎イタチーズの写真がほとんどなかった(--;

今度は全員で集合写真を撮れたらいいな♪


参加されたみなさん、

本当にありがとうございました^^

いつかまたお会いできるのを楽しみにしてます☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 8

イタチ三兄弟♪  

昔流行った「だんご三兄弟」ならぬ「イタチ三兄弟」



いちばん上は次男 俊太郎

いちばん下は三男 航太郎

あいだにはさまれ長男 健太郎

イタチ三兄弟♪


残念ながら並ぶ順番が違ってるけどね(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

実は必死なんです。。  

ケージのルーフを開けると、、

出たくて仕方がない様子の俊太郎



首を長くして、

外の様子をうかがってます。。

余裕の表情に見えるけど、、、



ケージを掴むお手手は必死w



そして、あんよはもっと必死( ´艸`)



ハンモックからずり落ちないように、かなり力入ってます^^


航太郎
だったら楽に脱走出来ちゃうんですけどねww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

夏は大胆に。。  

梅雨入りしたのに、、

昨日今日はとってもいい天気。

フェレ部屋の温度もぐんぐん上昇したため、

ついにエアコン始動です!!


涼しい部屋で快適に過ごしているはずの太郎イタチーズ。

ハンモックには健太郎俊太郎の姿しかなく、



航太郎
はというと、、、

またしても床で野良寝中。。



完全に行き倒れ( ´艸`)



写真を撮っていると、目を覚ました航太郎



不機嫌そうなお顔で大あくびをして、



ハンモックへ。

そこでもこの寝相w



健太郎
俊太郎の上で、

あんよぱっかーん♪


夏はフェレちゃんをも大胆にさせるみたいww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 7

ガンバレ日本!!  

11日に開幕したワールドカップ。

初戦、カメルーン相手に見事勝利!

日本やったね( v^-゚)


そしてここでも、、

サッカーを楽しむ太郎イタチーズの姿が。

健太郎 「ボールが動いてますよー。」

このボールは「ワンダーボール

スイッチを入れると、自動でコロコロ動くんです。

健太郎 「やっと捕まえたです!!」

遊び方は違うけど、、

気分だけはワールドカップ( ´艸`)

健太郎 「逃げちゃダメですよ。」


ゴールキーパー俊太郎もナイスキャッチ(*^ー゚)b

俊太郎 「ボールは友達なんだゼ!」

おなかに抱えて、お得意のコロコロを見せてくれましたw


逃げるボールを追いかけて、

一人ハッスルだった健太郎


健太郎 「もう疲れたです。。」


遊び疲れてペタン。

サッカーはハードなスポーツだから、

いいダイエットになるかもねw


写真に写っていない航太郎

ボールにはあまり興味を示さずでした。。


次はオランダ戦。

太郎イタチーズも応援してます♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

合体!太郎イタチーズ!!  

今日の太郎イタチーズは、、、

健太郎
俊太郎が合体!!



健太郎
のあんよにしっかりと挟まれてますw


あたまのほうも、、



仲良く垂れてます( ´艸`)

航太郎
のしっぽと一緒に。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

野良寝シーズン  

今日も暑い一日でしたね~(--;

暑い日には、

太郎イタチーズのケージでもこんな姿が↓



航太郎
お得意の野良寝( ´艸`)

ハンモックから出てきたと思ったら、、

そのまま床にペタン(-_-)_zzz



ひんやり感が気持ちいいのかな^^

かわいいお顔がつぶれちゃってるけどww



なぜか、、いつも片方のお手手をピーン!


お迎え当時の航太郎



昔から野良寝が好きみたいです♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

