(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春はネムネムzzz  

3月も終わりですね。。

近くにある桜の木も、



もう少しで満開になりそうです♪


春って、、

ウトウトと眠くなりますよね(*´~`*)



太郎イタチーズも、

二人してあくびしまくり。。



ハンモックから出てこないところを見ると、

よっぽど眠いんでしょうね~。



春に限らず・・・

年中眠そうにしてますが。。


写真に写っていない健太郎は、

一人お食事中でした( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

トンネルから出てきたものは。。。  

大人気のチューブトンネル。

よく見てみると・・・



トンネルから手がw(゜o゜)w

ちょっとしたホラーです。。


さらにピンクのお鼻。




かわいいキバまで( ´艸`)




その正体は・・・航太郎でした。




誕生日にプレゼントしたチューブトンネルに、

早くも穴が(┰_┰)

まだそんなに遊んでないのに。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 8

お風呂タイム♪ 俊太郎&航太郎編  

健太郎に続いては、

俊太郎
のお風呂タイム♪

なのですが、、、



お風呂写真というより、

バイトをペロペロしてるだけ(--;

健太郎
以上に暴れてくれたので、

こんな写真しかありませんw


お風呂のあとはやっぱりバスタオルの中。



まだお風呂前の航太郎

このバスタオルがかなり気になってる様子。。

俊太郎 「もう飽きちゃったんだゼ。」

あのー、まだ濡れてますけど(--;


さて、最後は航太郎なんですが・・・

お風呂写真は一枚もありません。

あまりに暴れるので写真どころではなくて(┰_┰)



なので、お風呂上がりの毛繕い写真だけ。。




脱・くちゃフェレ^^

みんな それなりに キレイになりました(*^ー゚)b

苦労してお風呂に入れても、

またすぐ「くちゃフェレ」に戻っちゃうんですけどねーww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

お風呂タイム♪ 健太郎編  

すっかり「くちゃフェレ」になっちゃった太郎イタチーズ。

前回お風呂に入ったのは・・・・・・

かなり前だったような(--;

くちゃいニオイも嫌いじゃないけど、

久しぶりのお風呂タイムです^^


まずは健太郎から。。



写真からは大人しそうに見えるかもしれませんが、

実際は暴れまくりの健太郎



なんてったってお風呂大嫌いですからw


お風呂のあとは、



バスタオルの中でマッタリ~♪


ま~るくなって、



念入りに毛繕い中( ´艸`)


俊太郎航太郎の様子は次回に続きます。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

【動画】 チューブトンネルで遊ぼう♪  

今日も、

大好きなチューブトンネルで遊ぶ太郎イタチーズ。

そのハイテンションぶりはコチラ↓




太郎イタチーズがまだベビーだったころ。。

同じようにチューブトンネルで遊んでいる様子です。

とっても短くて見づらいのですが(--;



これがベビー時代唯一の動画。

俊太郎
を追いかける航太郎と、

扉の前で一人マッタリの健太郎

昔も今も変わってません( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 6

二人の関係、急接近!?  

放牧中、

よく見られるこの光景。



以前、『俊太郎の悲劇』でも紹介しましたが、

バトルではなく、



俊太郎
の毛繕いをする健太郎



俊太郎
は嫌がってますが( ´艸`)


そして、

ここからが最近見られるようになった光景。



俊太郎
健太郎をペロペロ♪



完全に立場逆転!



健太郎
も、されるのはやっぱり嫌みたい。。

放牧中だけでなく、

ハンモックの上でもペロペロ♪



最近なんだか急接近の二人なのです。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

小さな天使☆  

サークルの中から、

飼い主を見上げる航太郎



そのかわいくてやさしいお顔は、

まるで天使のよう。。



見上げるお顔ってみんなかわいいけれど、

太郎イタチーズの中でも航太郎が一番!(だと思う。)

見ているだけで、

幸せな気持ちになれちゃうんですよね~♪



大人しそうに見えるけど・・・

相変わらず【落ち着き】だけは持ち合わせておりませんw


大好きなプピーの音をきくと、







ジッとはしていられない航太郎なのでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

捕らわれの身  

放牧中のサークルの中。

健太郎 「今日もかわいいボクですよ~。」

かわいいお顔で、出してよアピール♪

でもね、、

だまされてはいけませんよー!

かわいいのは最初だけ。。

この後・・・




こんなことになっちゃうんですから(--;

健太郎 「ココから出してよー!」

健太郎
の激しすぎるアピールぶりに、

いつも頭を悩ませる飼い主。

同じ場所でカミカミするので、



サークルは傷だらけ(--;

何より、健太郎の歯が心配です。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

サクラ色  

春といえば・・・

やっぱり桜ですよね~^^

今月10日。

お隣の高知県では桜が早くも開花したとか。。

満開の桜、待ち遠しいです(〃∀〃)


写真は昨年、高知へ見に行った時のもの。

【しだれ桜】



【ひょうたん桜】 樹齢は約500年とか。。


どちらも桜の名所として有名です。

天気が悪かったので、写真もイマイチ(--;




ピンクのお花がきれいですが、




太郎イタチーズの肉球や、




お鼻だって。。。



とってもきれいなサクラ色♪



毎日がお鼻見です( ´艸`)


今年こそ、

太郎イタチーズと桜の写真にチャレンジするぞ~p( `o´ )q

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 7

太郎イタチーズのホワイトデー♪  

3月14日はホワイトデー♪

バレンタインデー
に、

メイちゃんからチョコをもらった太郎イタチーズ。

健太郎 「お返ししなくちゃです。」

太郎イタチーズに頼まれて、

飼い主はお気に入りのケーキ屋さんへ行ってきました。

太郎イタチーズのバースデーケーキをお願いしたお店。

ここで、

かわいい一品をGET!




さっそく、健太郎の厳しいチェックが入りますw



どーですか?

健太郎 「まあまあですね~。」


さらに・・・ダンボールまでチェック!


健太郎 「これに入って、メイちゃんに会いに行くです!」

それはちょっとムリだけど(--;


太郎イタチーズからのプレゼント、

メイちゃんよろこんでくれるといいね^^

俊太郎&航太郎 「待っててね~♪」

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

