(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【動画】 プレインスターチで遊ぼう!  

太郎イタチーズの誕生日にプレゼントした「プレインスターチ

箱を開けたら・・・

みんな興味津々の様子。



少し大きめのダンボールに入れてあげると・・・

最初に潜ったのは航太郎



健太郎俊太郎も後を追って中へ。。




みんなで潜って楽しそうに遊んでます♪




スターチを一つくわえて運んだり、




ガブガブしたり。。




食いしん坊の健太郎は、



ポリポリ食べちゃってました(--;

もちろんすぐに没収ですw


短いですが、動画も撮ってみたのでど~ぞ^^



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 8

ラブラブな二人。  

今日はとっても暖かい一日でしたね^^

そんな春の陽気に誘われて、

あったかラブラブな二人を見つけちゃいましたよ~( ´艸`)


後ろで俊太郎が寝ているのに、




堂々と抱き合う二人♪




航太郎
をギュ~っと抱きしめる健太郎のお手手

強い愛情か、ただ甘えてるだけなのか。。。




そんな二人のラブラブな寝相も、




時間と共に変化。




やがて・・・二人の邪魔をするかのように、




埋もれていた俊太郎がひょっこりw



かわいいスリーショット♪と言いたいけれど、

俊太郎
のお目目がちょっと怖い(><)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

太郎イタチーズのバースデーケーキ☆  

太郎イタチーズの誕生日ラッシュも終わりました。。

たくさんのお祝いコメントをいただき、

本当にありがとうございました^^


改めて・・・

健太郎
俊太郎航太郎



2歳のお誕生日おめでとう♪


ケーキのチョコプレート部分には、

なんと・・・



太郎イタチーズが(*´∀`*)

どれが誰だかわかりますか~?


正解はコチラ↓



食べるのもったいないな~なんて思いつつ、

おいしくいただいちゃいましたw


太郎イタチーズにも大好きなヨギーズを。。



仲良くならんでうまうまタイム♪




誕生日プレゼントは、「チューブトンネル」と



ず~っと気になっていた「プレインスターチ」

気に入ってくれるかな。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 8

航太郎、2歳になりました♪  

今日2月20日は、

太郎イタチーズの三男

航太郎の誕生日
 です!

航太郎 「ボク2歳になったの~。」


お迎え当時は、



体も大きめでオオカミのようなお顔。



だったのに・・・

今ではこんなに白くなっちゃいました。。




毎日、大好きなプピー運びに夢中♪




相変わらず落ち着きのない航太郎ですが、



ず~っと、



ず~っと、、

かわいい「ハンモック王子」でいてね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

太郎イタチーズのバレンタインデー♪  

先日のバレンタインデー。

太郎イタチーズにも、

メイママさんとメイちゃん
からチョコをいただきました^^



ストラップとかさ袋までw


ストラップには、



太郎イタチーズのかわいい写真入り(*゚∀゚人)

さっそく携帯につけたいところですが、

なんだかもったいなくて。。


チョコは甘いもの大好き♪な飼い主がいただき、

かさ袋はビニール大好き♪な太郎イタチーズへ。


記念すべきかさ袋デビューの日。。



みんな興味津々!

俊太郎
はなぜか抱っこ( ´艸`)



そのうち・・・

健太郎





俊太郎





航太郎




出たり入ったりと大忙し(--;

とっても楽しそうに遊んでました♪

つまっちゃった?って思っても、

上手にバックして出てくるもんなんですね~w


もがくおしりを見ながらニヤニヤする飼い主なのでした^^


メイママさん、メイちゃん、

紹介が遅くなってしまいましたが・・・

とっても素敵なプレゼントをありがとうございましたヾ(・_・。)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

華麗なるジャ~ンプ!!  

見つめる先にあるものは・・・



太郎イタチーズの大好きな「ちゃがまくん」


ジーっと見つめる健太郎

健太郎 「ちゃがまくんGETするですよ~!」


次の瞬間・・・・




ジャ~ンプ!!




その姿はまるで、天に昇る龍の如し( ´艸`)


健太郎の華麗なジャンプに、

飼い主はもちろん航太郎もビックリw(゜o゜)w


健太郎 「ちゃがまくん、とったどー!!」

しかし、

健太郎が必死でGETした「ちゃがまくん」を

横から奪い取ろうとする者が。。


そう、俊太郎です(--;

健太郎 「これ、ボクがとったんだから~。」

健太郎も必死に抵抗してますが、

俊太郎 「ちゃがまくんはいただくゼ!」

あっさりと奪われてしまいましたとさ( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 6

ものぐさ太郎  

やっと起きたと思ったら・・・

ハンモックからお水をゴクゴク。



俊太郎


またの名を・・・「ものぐさ太郎



でもね、

そんなお顔もまたかわいかったりなんかして(*´▽`*)




そこへごはんを食べていた健太郎がお水を飲みに。。



ハンモックの上と下でお水の奪い合い(--;

手前にもお水があるのに、



わざわざ一つを奪い合うw

俊太郎 「寝起きの一杯は格別だゼ!」

お水をいっぱい飲んで、

再び眠りにつく俊太郎なのでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 3

太郎イタチーズ写真館【2008】  

「フェレっていいとも!!」の人気コーナー?「フェレフォンショッキング」

とんくんの母さんより無茶ぶり紹介され・・・

思わず「いいとも~♪」って言っちゃった(--;


親ばかぶりをってことなので、

太郎イタチーズのとってもかわいい写真を紹介したいと思います^^

そう、いつも通りですw


今回は、太郎イタチーズをお迎えした2008年。

ベビーから大人への一年、

月ごとにお気に入りの一枚を選んでみました♪

健太郎をお迎えした3月からど~ぞ^^


2008年3月


2008年4月


2008年5月


2008年6月


2008年7月


2008年8月


2008年9月


2008年10月


2008年11月


2008年12月



おまけ・今日の太郎イタチーズ



昔も今も・・・

み~んなかわいいでしょ~♪

はいはい、親ばかですよね~┐('~`;)┌

「親ばかでいいとも!!」

って、、こんなんでいいのかな(--;


次に紹介するお友達は・・・・・・・・

全国の親ばかのみなさ~ん、

かわいいわがコ自慢、してくれるかな?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【アルバム

tb: 0   cm: 4

脱メタボへの道  

健太郎俊太郎の誕生日に続いて、

今日は飼い主の誕生日☆

もう喜べる歳でもないんですが(--;


最近、ハンモックに大量の毛が。。。

掃除をしても、

数時間後には・・・またこんな状態↓



一人ずつ確かめたところ、

どうやら健太郎らしい。

健太郎 「えっ! ボクですか~?」

早くも換毛??


さて、太郎イタチーズの体重ですが、

2010年2月第一回の体重測定結果はコチラ↓

健太郎
 1月第一回:1315g
 2月第一回:1235g(-80g

俊太郎
 1月第一回:1255g
 2月第一回:1160g(-95g

航太郎
 1月第一回:1165g
 2月第一回:1155g(-5g


この一ヶ月で大幅ダウン↓

健太郎
も一回り小さくなったような。。




並んでみると、



一番痩せて見えちゃいます(--;

特に首や後ろ足の付け根のあたりが。。

ご飯はいっぱい食べてるんですけどね~w



今日も大好きなトンネルで遊ぶ健太郎

体重は減っても、おなかは・・・( ´艸`)

脱メタボへの道はまだまだ遠い。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 6

俊太郎、2歳になりました♪  

今日2月7日は、

太郎イタチーズの次男

俊太郎の誕生日
 です!


俊太郎 「オイラも2歳になったんだゼ!」


俊太郎
2歳の誕生日おめでとう☆


今でこそ、すっかりマッチョ体型になった俊太郎も、



お迎えした翌日の俊太郎



こんなに小さかったんですよね~。

まるで別フェレ( ´艸`)


お迎えしたときから「カミカミ王子」だったけど、

最近では・・俊太郎なりの愛情表現なのかなって思うようになれたり。。


1歳の誕生日を迎えた時の俊太郎



今とあまり変わらないかも。


飼い主の手が傷だらけになろうとも、

何より元気でいてくれることが一番(*^ー゚)b



いつまでも元気な「カミカミ王子」でいられますよ~に☆

本当は・・・もう少し手加減してくれるとありがたいんだけどw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

