(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太郎イタチーズへの誕生日プレゼント☆  

先日の健太郎の誕生日には、

たくさんのおめでとうコメントをいただきまして、

本当にありがとうございました。

とってもうれしかったです♪


そしてうれしいことがもう一つ。

とんくんの母さんとももくん
から、

太郎イタチーズへ素敵な誕生日プレゼントをいただきました☆



久しぶりに登場のモーくん^^


さっそくチェックを始める太郎イタチーズ。

健太郎 「この奥が気になるんだな~。」


中には・・・

かわいいフリーストンネル(写真右)




ハッピーセットに洋服、ハーブパックなどなど。。。



たくさんのプレゼントヾ(*´∀`*)ノ


さっそくフリーストンネルで遊んでみました♪

健太郎 「これ超たのし~♪」


俊太郎 「この中あったかいんだゼ!」


航太郎 「なんだか眠くなってきたかも。。」

みんなトンネルの中を行ったり来たり。

時にはホリホリしたりと、とっても楽しそうでした^^



しばらくすると・・・



ぐちゃぐちゃになってたけど(--;


いただいた洋服にもチャレンジしたいと思いますが、

嫌がるんだろうなぁ。。

その時はモーくんに( ´艸`)


太郎イタチーズを代表して一言

健太郎 「とんくんの母さん・ももくん、どうもありがとう♪」


たくさんの素敵なプレゼント、

本当に本当にありがとうございました^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

tb: 0   cm: 2

健太郎、2歳になりました♪  

今日1月28日は、

太郎イタチーズの長男

健太郎の誕生日
 です!

健太郎 「ボク、2歳になったんだよ~。」


健太郎
2歳のお誕生日おめでとう☆


お迎えしたときはこんなに小さかった健太郎




昔から甘えん坊で、抱っこされるのが大好き♪




それは大人になった今でも・・・w




見た目はすっかりメタボなおっさんになっちゃったけどね( ´艸`)





食いしん坊で甘えん坊な健太郎

一年後、また元気に3歳の誕生日がむかえられますよ~に(*-人-*)




いよいよ誕生日ラッシュの始まりです!

お祝いやプレゼントはいずれまとめて・・・(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

「ザ・たっち」  

「たっち」が得意な太郎イタチーズ。

以前、太郎イタチーズのたっち として紹介したこともありますが、

最近の華麗なる「たっち」をご覧いただきたいと思います^^


健太郎



すっかりメタボな健太郎



たれたおなかで安定感もバッチリ(*^ー゚)b


俊太郎



最近はすぐにジャンプしちゃう俊太郎

あまり「たっち」を見ることができません。。

なので、写真も一枚だけ(--;


航太郎



「たっち」もかわいい航太郎

飼い主お気に入りの一枚がコレ↓



なんだか左右に揺れてそうに見えませんか?^^


最後は「たっち」の共演です!

俊太郎を支える健太郎



【電車ごっこ?】



みなさんのお宅のフェレちゃんは、上手に「たっち」できますか?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

太郎イタチーズの一日  

今日も、お気に入りのトンネルで遊ぶ太郎イタチーズ。


いきなり俊太郎健太郎のおしりにガブっ!

健太郎 「こら~! おしりを噛むな~!!」


トンネルからちょこんとお顔を出して、



外の様子をうかがう航太郎

見えてるのは俊太郎のおしり( ´艸`)


トンネルの中で一人大興奮の健太郎

航太郎 「楽しいですか~?」


たくさん遊んだあとは・・・

今年初となるササミタイム♪




ちょうどお目目が隠れてますが、



大口開けてるのは航太郎

これでもかとササミをくわえては、

せっせとケージの隅に運びます^^





おなかも満たされた太郎イタチーズは、



気持ちよさそうにお昼寝タイム♪


残されたササミはというと、



ご覧の有様です(--;


太郎イタチーズの一日は、

遊ぶ→食べる→寝る の繰り返し!

これで幸せなのかなぁ。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

クンクン隊がやってくる!  

誰かがトイレに駆け込むと、

その後を追うように「クンクン隊」がやってきます!


ふんばる航太郎

航太郎 「なんか見られてるんですけど・・・。」

静かに見守る二人。

やがて、

健太郎がおしりクンクン♪

航太郎 「なにしてるんですかー?」


終わったそばから、

今度は俊太郎がおしりクンクン♪

航太郎 「や、やめてほしいんですけど。。」

そんな航太郎も・・・

もちろん「クンクン隊」の隊員なのですw


健太郎
にとって、トイレは特別な場所。

いつもトイレの横で甘えてみたり、

健太郎 「ボクのおなか、ツンツンしてもいいよ~♪」

出せ出せアピール
をしてみたり。。

やるなら他の場所でお願いしたいんですけど(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

【動画】 ねずしゃんと遊ぼう♪  

新しくお迎えしたねずしゃんを、

さっそく健太郎が狙ってます!

健太郎 「新しいねずしゃんみ~っけ。」

その横で・・・

まるでおやつでも狙っているようなお顔の俊太郎も( ´艸`)


とにかくねずしゃんLOVE♪な健太郎

一人必死にガブしてますが、



他のコはあまり興味がないようです。。



ねずしゃんをGETした健太郎

奪われまいと必死な姿を動画でど~ぞ♪



ねずしゃんを取り返すため、

最後は大好きなおやつの力を借りる飼い主なのでしたw

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

ねずしゃんのその後。。  

Pawくんにもらったねずしゃんですが・・・

たった数日で、

見事にボロボロにされちゃいました(┰_┰)

犯人はもちろんこのお方↓

健太郎 「ボクは何も知らないデス。」

とぼける健太郎ですが、

ちゃんと証拠写真があるんです!


たっちしてねずしゃんを狙う健太郎

健太郎 「ねずしゃんみ~っけ!」

健太郎 「あと少しなのに。。」

ねずしゃんをGETしようと背伸びする健太郎

ポンポコだぬきの誕生です( ´艸`)


健太郎 「ついにねずしゃんGETデス♪」

ひとたびGETしたら、



これでもかとカミカミしまくり(--;

あの~、スゴいお顔になってますけど。。




ねずしゃんに夢中になりすぎて・・・



おなかの方は油断しまくり( ´艸`)


健太郎
のカミカミ攻撃にねずしゃんは穴だらけ。

これ以上遊べる状態ではないので・・・

新しいコをお迎えしちゃいました♪



太郎イタチーズとのご対面はまた次回。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 0

誕生日ラッシュ!  

同じような格好で・・・

今日もせっせと

毛繕いに励む太郎イタチーズ^^


健太郎



俊太郎



航太郎




そんな仲良し3兄弟も、もうすぐ2歳になります^^

今月は健太郎、来月は俊太郎航太郎の誕生日☆

実は、飼い主も来月だったりします。。


1月・2月はまさに誕生日ラッシュ!!


健太郎 「プレゼント楽しみにしてるデス♪」


期待されると、何もなしってわけには・・・。

プレゼントに悩む飼い主なのでした(-_-)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

太郎イタチーズの決意  

健太郎 「今年こそ・・・」

健太郎 「お散歩行きた~い!」


そんな健太郎の一声に、

航太郎 「ボクも~♪」

俊太郎 「オイラもだゼ!」

なんだか乗り気?の太郎イタチーズ。


飼い主もかなり前に、



ハーネスを購入済み♪

暖かくなったら・・・

涼しくなったら・・・

な~んて思ってるうちに季節だけが・・・(--;

俊太郎 「ん? 何か嫌な予感がするゼ。」

お散歩にはこれを付けないとね!

俊太郎 「それだけは勘弁だゼ~!」

さっそく練習してみる?^^


「zzz」

あわてて寝ちゃう太郎イタチーズでしたw


以前、ベルカラーを試したことがありましたが、

見事に大暴れしてくれた太郎イタチーズ。

まずはハーネスに慣れてもらわないと。。


お散歩デビューへの道は遠いようです(--;


とんくんの母さん 【 今日のももくん ときどき とんくん 】 
 
 リンクさせていただきました♪
 
 これからもよろしくお願いします^^


↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

初めてのお出かけ♪ 後編  

前回のお出かけの続きです。。


Qooくんはかなりのプピー好きみたいで、



「プピ~♪」と鳴らすと・・・

どこにいてもプピーのところへ一直線でしたw


サークルの中のプピー(イチゴちゃん)を狙うQooくん



サークル噛んじゃってますねw


Qooくんのペッタンコ



ふすまを開けようと必死なQooくん

途中、寝てるのかな?と思い、

Qooくん!」と呼ぶと・・・

思い出したかのようにお手手を動かしてましたw


こちらは、ねずしゃんLOVE♪ なPawくん



優しく?つかむお手手がかわいかったです^^


そんな大好きなねずしゃんを、健太郎に奪われたりなんかして( ´艸`)

健太郎 「ねずしゃんいただき~!」

Pawくん 「それ、ボクのなんですけど。。」



すっかり、ねずしゃんLOVE♪ になっちゃった健太郎




ず~っとくわえたまんまなので、



結局、いただいちゃいましたw

Paw
くん、ありがとね♪


komimiさん特製の「ぷちぷちトンネル」でも遊びました^^

健太郎 「トンネル遊びは楽しいね~♪」

って、、踏んでるんですけど~(--;


食いしん坊の健太郎ですが、

食べるのも忘れて遊びに夢中。。

健太郎
のごはんは、



Paw
くんがおいしそうにポリポリ^^


とっても大きなPawくん



ズッシリとした抱き心地がもう最高でした(*^ー゚)b

もっと抱っこしとけばよかったなぁ。。


たくさん遊んでおねむになってきたころ、

 Pawくん 「もうねむいデスzzz」

みんなとお別れしました。


帰りの車の中・・・

約3時間遊び続けた健太郎は、



キャリーの中でぐっすり(-_-)_zzz



普段の様子からは想像できないほど、動きまくった健太郎

初めてのお出かけを楽しんでくれたようです♪


komimiさん、そして Pawくん Qooくん

とっても楽しい時間をありがとうございました!

また会う機会がありましたら、

今度は太郎イタチーズ全員で遊びに行きたいと思います^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

