(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年もよろしくお願いします☆  

今年もあと少しとなりました。


この1年、

ブログを通してたくさんの方と出会えたこと。

太郎ズのことを知っていただけたこと。。

本当にうれしく思います♪


来年も、

健太郎
俊太郎航太郎



太郎イタチーズをよろしくお願いします^^


2009年、ラストを飾る写真は・・・



やっぱり大好きなこのポーズ( ´艸`)


2010年もみなさまにとって素敵な1年になりますよ~に☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

【動画】 太郎イタチーズのタコ遊び  

太郎イタチーズへのクリスマスプレゼント

それは「オクトプレイ」というタコさんのおもちゃでした^^


俊太郎 「これはオイラのだゼ!」


いやいや、これはみんなのものだから(--;

俊太郎
が独り占めしようとしてたので、

さっそくタコさんを出してあげました^^



健太郎 「たすけて~!」




一番に食べられてしまったのは健太郎( ´艸`)



俊太郎 「オマエなんかこうしてやるゼ!」


タコさんを俊太郎のガリガリ攻撃が襲いますw


その後食べられてしまった航太郎を、

見事にタコさんをやっつけ助け出した俊太郎





俊太郎 「タコの相手も疲れるゼ!」



動画も撮ってみたのでど~ぞ♪



みんなでガリガリ♪ ホリホリ♪

切り株ハウスと同じ遊び方なので、

ボロボロにされるのも時間の問題かもしれません(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

tb: 0   cm: 6

太郎イタチーズのクリスマス♪  

クリスマスにチキンは欠かせませんよね^^

太郎イタチーズが見つめる先には・・・

サ・サ・ミ!






俊太郎 「今夜はササミパーティーだゼ!」



いいコにしてた太郎イタチーズのところにも、




かわいいサンタさんがやってきました♪





航太郎 「サンタさんきたですか?」


そうだよ~^^

プレゼントなんだろね?


さっそくチェックにする太郎イタチーズ




中に入っていたのは、



飼い主が欲しかった
タコさんのおもちゃ。



健太郎 「こっちのほうがいいもんね~♪」


やっぱり(--;

中身より袋のほうが大好きな太郎イタチーズでした。。

タコさんとも遊んでくれるかな?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【記念日

ブーツIN  

今日はクリスマス・イブ♪

太郎イタチーズも、

クリスマスブーツで遊んでみました^^

中のお菓子は飼い主が完食済みw




ブーツの中からお顔がひょっこり。。

なんて写真を撮りたかったのですが・・・



小さすぎてあたまを突っ込むのが精一杯(--;




俊太郎
はおなかに抱えて回そうとしてましたw






航太郎 「サンタさん、来てくれるよね~」



みんないいコにしてたので、

きっと来てくれるよー(*^ー゚)b


【おまけ】    航太郎のまんまる団子



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 2

太郎イタチーズの添い寝  

またまた眠りの太郎イタチーズzzz

なんせ最近寝てばかりでして(--;


健太郎
に寄り添って眠る俊太郎航太郎



健太郎
は寒くてもおなか丸出し( ´艸`)


こういう姿を見ると・・・

食いしん坊で甘えん坊の健太郎

俊太郎
航太郎にとっては、

やっぱりお兄ちゃんなんだな~って。。




目を覚ました航太郎



あたまに寝ぐせがww


健太郎
のお手手は、



しっかりと俊太郎を抱いてます^^


仲良く気持ちよさそうに眠る姿、

見ているだけで幸せな気持ちになれますよね(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

ケージの中の太郎イタチーズ  

今日も寒い一日でしたね。。


車で走っていたら、

山の上の方は白くなってました。




この寒さに、

最近は寝てばかりの太郎イタチーズ

遊ぶよりもケージの中でマッタリしてたいようです^^


みんなが起きてきたところで、撮影スタート!



※全てケージ越しに撮った写真のため見づらいですが。


ベロなんか出しちゃって、

なんだかご機嫌の健太郎




さっそく腹ごしらえとは、さすが食いしん坊( ´艸`)


健太郎 「ポリポリ♪」



航太郎
はトイレタイム。



俊太郎
はちゃんと順番待ちしてましたw





バトル オン ザ ハンモック。






俊太郎 「まだ食べてやがるゼ!」
    健太郎 「ポリポリ♪」



一瞬にして、




眠りに落ちていく俊太郎




航太郎
と見つめ合っていたら・・・




あっかんべ~されちゃいました(--;




結局、健太郎はず~っと食べてましたww


hilary*さん 【 いたち☆FAMILY 】 
 
 遅くなりましたが、リンクさせていただきました♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

寝起きの航太郎  

寒くなってきましたね彡(-_-;)彡

天気予報には雪マーク。

まぁ、降らないとは思うけど。。


こんな寒い日は、

抱き合って寝るに限る!



健太郎
は埋もれてますが(--;


写真を撮っていたら、

航太郎
が目を覚ましました。


航太郎 「ボク、起きたよ~」



のびをしたり、




あくびをしたり、




まだまだ眠そうな航太郎



ハンモックをつかむお手手がかわいいね~♪



航太郎 「眠くなんかないもん!」



精一杯お目目を開けてみても、あくびはガマンできないようで。



もう少し、みんなと一緒におやすみなさい(-_-)_zzz


結局は寝ちゃったけど・・・

寝顔も寝起きのお顔もかわいい航太郎でした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

もうすぐクリスマス♪  

太郎イタチーズにも、

小さな「クリスマスツリー」と大きな「くつした」をプレゼント♪




小さくても・・・



ちゃんと光るんです(*^ー゚)b


太郎イタチーズはというと、

「くつした」に興味津々のご様子。




さっそく潜って遊んじゃってます(--;




これはね、

欲しいものを書いて中に入れておくと、

サンタさんがプレゼントしてくれるんだって。


クリスマスにはこうやってケージに吊るそうね^^




ところで、

みんなは何が欲しいのかな?^^


健太郎 「どら焼きちゃんちょ~だい♪」


健太郎
はどら焼き大好きっコだもんねw



俊太郎 「オレはガブガブできるのがいいゼ!」


さすがカミカミ王子だねぇw



航太郎 「ボクね・・・弟が欲しいの~☆」


それはちょっと・・・

さすがにサンタさんでもムリかも(--;


そうそう^^



いいコにしてたら、

サンタさんが来てくれるかも・・・ね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

エリマキフェレット  

とっても気持ちよさそうな

健太郎の寝顔



なんだか苦しそうにも見えますよね。。



実は健太郎の首には、

こんなにも大きなえりまきがw(゜o゜)w



その正体は・・・

モッフモフの航太郎

これはまさしく「エリマキフェレット」




今やモフモフ王子でもある航太郎




もちろん、フェレ毛100%

フェレ臭た~っぷり♪

ちょいベロのおまけ付きです( ´艸`)


みなさんもお一ついかがですか?^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 6

バトルは突然に。。 後編  

前回のバトルの続きです。。


健太郎
のパンチを見事にかわした航太郎




今度は反撃開始です!


健太郎
の首をつかんで、ギュ~っと。




さらにギュギュ~っと。。




これには健太郎もギブアップヽ(+´ω`+)ノ


健太郎 「た、たすけて~!」


ま~、予想通りの結末ですがw


バトルを終えた二人は、

お互い目を合わせようともせず。。



おしりはくっついてるけどね^^

バトルに負けた健太郎・・・

恥ずかしいのか、お顔を隠してますww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

