(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

航太郎の大変身!  

航太郎のかわいいお顔が、





あくび一つで・・・






こ~んなお顔に大変身!!

かなりの悪フェレ顔ですw


ペタンして大あくびなんかしてると、



もうヘビにしか見えません(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

袋の中のイタチ  

太郎イタチーズの大好きなシャカシャカ袋



ちらっとしっぽが見えてますが、

この中に全員潜っています^^


胸のところに小さなポケットがあって、

迷わずあたまを突っ込んだりw



さすがにそこはムリでしょう(--;


俊太郎はこの袋の中で遊ぶのが大好き♪

名前を呼ぶと、

ひょこりお顔を出します^^




中からジーっと見てたり、




ペタンしたり。。




そんな俊太郎のお顔ですが、



オードリーの若林くんに似てませんかねぇ?^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

対照的な二人 健太郎・俊太郎編  

以前、対照的な二人

健太郎
航太郎の体型の違いを紹介しました。


今回は健太郎俊太郎です^^





仰向けになって必死に吠える俊太郎

首をかしげ左のお耳をペタン、冷静に眺める健太郎

二人の対照的な性格がよく表れた一枚です(*^ー゚)b


俊太郎
のこのポーズ、

何度見ても笑えるんですけど( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

仲良くペタン。。  

遊び疲れて・・・

仲良くペタンする健太郎航太郎




明らかに大きさが違いますね。

健太郎には「くびれ」がないような(--;




ペタンはやっぱりお顔でしょ~^^

まんまるお目目の健太郎




お目目トロ~ンの航太郎




太郎ズ揃ってのペタン写真を撮りたいのですが、

なかなかチャンスが訪れません。。

なぜなら、

なかなかスタミナの切れないコがいるからw

それは・・・俊太郎




他のコはお疲れなのに、まだまだ遊ぶ気満々♪

どこまでも「タフガイ」な俊太郎なのです。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 6

トンネルの中を覗いてみよう!  

太郎イタチーズのトンネル遊び♪

トンネルの中、気になりますよね?

ってことで・・・

中を覗いてみましょう^^



俊太郎
のお顔がグリーンになっちゃった(--;

トンネルの色でうまく撮れないので、

今度はトンネルの出口で待ち伏せしてみました。


とってもかわいく撮れたのに・・・



航太郎
にジャマされたー。


俊太郎
もかっこよく(*^ー゚)b




見つめ合う二人♪




健太郎
が吠えると・・・




バトルの始まり。。



トンネルの中はさすがに狭そうです(--;


たくさん写真を撮ったはずなのに、

航太郎
はこんな写真ばかりでしたw




最後はやっぱり健太郎



逆さになってても、カメラ目線ばっちりです(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

新たな模様  

お手手を交差させて、

マッタリ中の健太郎ですが・・・



そんな時間は長くは続きません(--;

すぐに他のコたちがやってきて、



バトルに巻き込まれてしまう健太郎なのですw

遊ぶときはいつも一緒だから

仕方ないよね~。。


最近の写真で気付いた方もいるかもしれませんが、

健太郎
のあたまに変化がw(゜o゜)w


夏頃には白い模様ができていたんですが、



今度は黒くて丸い模様。



しばらくするとまた消えちゃうんだろうけど。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

俊太郎の悲劇  

健太郎俊太郎の首をペロペロするのが好きみたいで、

放牧中、よく上に乗っかってはペロペロしていますw




俊太郎
は嫌がって逃げようとするんですが、

健太郎
もしつこく追いかけます。




首をペロペロしたりホリホリしたり。。




あまりのしつこさに、

もはや、あきらめモードの俊太郎




おっぴろげ~でされるがまま。。




最後はいつもガブされて・・・




おもちゃのように引きずられる俊太郎



さすがにかわいそうで、助けてあげるのですが・・・

この時の健太郎はまるで別フェレ!

完全に凶暴化しちゃってます(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

太郎イタチーズへのプレゼント♪  

ちゃがまくんをお迎えしていただいたメイママさんより、

太郎イタチーズに素敵なプレゼントをいただきました♪



エビちゃんにアヒルちゃん親子、手作りのハンモックやバイト

飼い主のお菓子などがいっぱいv(゚∇^*)

さっそく、太郎イタチーズにもお披露目です^^


大きく口を開けてエビちゃんを狙っていますw




奪い合いをしたり




ガブして運んだりと大忙し^^




エビちゃんを狙う目はみな真剣そのものでした。




一方、アヒルちゃん親子も引きずられたり




ひっくり返されたりと大活躍?^^




そんな中・・・

アヒルちゃん大好き
俊太郎は、



一人ガブガブし続けていましたw


太郎イタチーズも新しいおもちゃに大喜び♪

飼い主もおいしくお菓子をいただき大満足♪

メイママさん、本当にありがとうございました。

メイちゃんとお揃いのおもちゃ、大切に使わせていただきますね^^


メイママさん 【 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 】 
 
 リンクさせていただきました♪
 
 これからもよろしくお願いします^^

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

太郎イタチーズのお水  

太郎イタチーズの飲み水として、

「ペットのみず」を使っています。




ケージには、給水ボトルを2つ設置していて、



1つはペットのみず、

もう1つはペットのみずにマルチビタミンを混ぜています。

太郎イタチーズにはマルチビタミンを混ぜたお水のほうが人気です^^


以前、「太郎イタチーズの利き手」で水を奪い合う動画をのせましたが、

それは今でも続いていますw

今回は写真でお楽しみください♪


俊太郎
がお水を飲んでるところに、

航太郎
がハンモックの上から参戦!




そして奪い合いへ。。。

(分かりづらいですが・・左が航太郎、右が俊太郎です)




お水を飲もうと必死に頑張る航太郎ですが、




俊太郎
もあたまを使って対抗!




航太郎
を押しのけますw




俊太郎はあきらめたのかと思いきや、




今度は反対から・・・



絶対にゆずろうとしない俊太郎なのでした(--;




もちろん相手が健太郎でも。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

tb: 0   cm: 9

モーくんとの遊び方  

太郎イタチーズに大人気のモーくんですが、

モーくんとの遊び方はそれぞれ違っているようです。


背中の部分をガブして運ぶのは




みんな同じなんですが・・・




航太郎
は運ぶだけで満足♪

ぬいぐるみ系のおもちゃはイマイチのようです。




俊太郎
は必死でマットの下に連れ込もうとします。

これはモーくんに限らず他のおもちゃでも同じです。




健太郎
はモーくんのしっぽが気になるようで、




両手でしっぽを掴んで、先っぽをガブガブ♪




サークルの隅っこに運んでも、

ず~っとしっぽの先をガブガブしてました^^



よく見るとすごい格好ですよね( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

