(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【動画】 太郎イタチーズのハッピーハロウィン♪  

今日はハロウィンですね~♪

太郎イタチーズにもハロウィン気分を。。

ってことで、ハロウィンギフトをプレゼント♪



中には「かぼちゃくん」とおやつが入っています。


久しぶりに動画も撮ってみました^^

中身より袋が気になる太郎イタイーズですw




初めて見る「かぼちゃくん」に、大興奮の太郎イタチーズ。

クンクンしたりガブガブしたり。。




俊太郎
が「かぼちゃくん」を抱えてコロコロし始めたのですが・・・

またしても動画に撮ることができませんでした(--;




お約束の袋遊びも忘れません^^




ハロウィンといえば・・・

Trick or Treat

お菓子をくれないとイタズラするでちよ!

健太郎のイタズラにあっさりと負けた飼い主は、

大好きなヨギーズをプレゼント♪



「かぼちゃくん」もヨギーズには勝てませんw


最後にみんなで記念撮影!



太郎イタチーズもちょっぴりハロウィン気分を楽しみました(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【動画

走れ!航太郎  

サークルの中をひた走る航太郎



その先には・・・

逃げる俊太郎の姿が(--;



いつも元気いっぱいの航太郎です^^


前回紹介した「タヌキーズ

たくさんの方にかわいいと言われて・・・

喜んでいる飼い主ですw


そこで、

もしお迎えしたいって方がおられましたら、

お送りしたいと思いま~す(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 7

「イタチーズ」と「タヌキーズ」  

仲良し3兄弟「太郎イタチーズ」



のほかに・・・

とってもかわいい仲良しトリオ

「タヌキーズ」がいます♪



そう、健太郎のそっくりさんです( ´艸`)


もちろん「イタチーズ」と「タヌキーズ」は仲良しで、

いつも一緒に遊んでいます^^


タヌキくんはこっそりとサークルの中に入るのですが・・・

いつもすぐに気付かれ、太郎イタチーズに囲まれてしまいますw



しばらくクンクンされ、

やがて奪い合いが始まります!




俊太郎
にお耳をガブされ運ばれるタヌキくん。。



太郎イタチーズの遊び相手として、

大活躍している「タヌキーズ」なのでした(*^ー゚)b

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

抜け毛の季節  

太郎イタチーズも換毛が始まったようで、

日々、抜け毛の量が増えてます(--;

ハンモックを交換しても・・・

一日もたてば毛だらけ。。

換毛の時期は、頻繁にラクサトーンをあげるのですが、

太郎イタチーズもお気に入り♪


舐めるのが下手な健太郎は、



いつもの~んびりペロペロしてますw




一方、舐めるのが得意な俊太郎は、



あっという間になくなっちゃいます(--;

なので、爪を切るときのバイトなんかも大量に必要です。




航太郎は速くもなく遅くもなく・・・。




換毛による太郎イタチーズの変化も気になりますが、

まだしばらく毛だらけの生活が続きそうです。。

みなさんのお宅はど~ですか?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【健康

真の「ハンモック王子」  

お気に入りのハンモックの中で

マッタリ気分の航太郎



気配を感じると、様子をうかがうように・・・



小さな穴からひょっこりと顔を出しますw

この姿がまたかわいくて♪



穴から顔を出したり引っ込めたりと、

まるでもぐら叩きのよう( ´艸`)



こんなにもハンモックが似合うなんて・・・



これぞ真の「ハンモック王子」ですよね(*^ー゚)b


さて、残る健太郎は・・・



メタボ王子」といったところでしょうかw

そのまんまですが。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

太郎イタチーズも王子様!?  

前回、ジャマ者扱いされてしまった俊太郎

なんだかかわいそうなので・・・

特別に俊太郎だけの撮影会を実施!

ハンモックでくつろいでるところを撮ってみました^^


いつものようにスピードライトを使ってますが、

いい感じに撮れてるような気がします(*・_・*)ゞ



他のコを撮ってる時はジャマをする俊太郎も、

かわいくポーズを決めちゃったりして。。

勝手に決めたお気に入りの一枚はコレ↓(*^ー゚)b



ハンモック王子」の誕生♪^^

かと思われたのですが・・・

なにやら俊太郎の様子がおかしい(--;



しきりと上を気にする俊太郎

そして・・・



これが本当の姿!!

ハンモック王子」ではなく



やっぱり「カミカミ王子」の俊太郎でした。。

健太郎
航太郎は奥のハンモックで熟睡中(--)zzz

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

ジャマ者現る!  

航太郎のかわいい寝顔を撮影中、



突然カメラの前に・・・




ハンモックで眠る航太郎を撮影中も、



またもや(--;



もうおわかりだと思いますが、

ジャマ者の正体は・・・



俊太郎でした!

やけにカメラが気になる様子。

もっと自分の写真を撮ってもらいたいのかな。。


【リンクのお知らせ】

みーさん  【 我が家のニョロ’s 】

 遅くなりましたが・・・リンクさせていただきました♪
 くぅちゃん、風太郎くん、これからもよろしくね☆

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 8

どら焼き相手に・・・  

こんなところに

とってもおいしそうなどら焼き・・・



なんてあるわけないですよね(--;

そう、これはおもちゃのどら焼きですw



軽くてふわふわ♪

太郎イタチーズもお気に入りの一品(*^ー゚)b



昔はよくおなかに抱えて運んでいまいたが、



今ではすっかり健太郎のバトル相手に。。

どら焼き相手に本気でたたかいます(--;



見事に勝利した健太郎

ベロをペロリと、どこか満足気です♪



でも・・・

何か違うよねぇ。。



ちゃんと太郎イタチーズでバトルしなくちゃ!

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

遊びに夢中!  

いつものように、トンネル遊びに熱中する太郎イタチーズ

あまりに夢中になりすぎて・・・

あんよおっぴろげーの航太郎




トンネルからこんにちは~♪

とっても楽しそうな健太郎

一人で大興奮w




写真では伝わりませんが、シッポふりふりしてます^^




健太郎
に追いかけられる俊太郎

俊太郎
のお顔・・・完全に怒ってますW(`0`)W




一人休憩中の航太郎




その後、疲れたのかトンネルの横でペタンしてました^^




トンネル大好き♪な太郎イタチーズでした。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

スピードライトGETだぜ!  

太郎イタチーズの撮影には・・・

Canon EOS Kiss X2
を使っています。


直接フラッシュをあてるのはよくないので、

写真は全てフラッシュなしで撮影してきました。

それだと、どうしても明るさが足りないので、

バトルなど動きのある写真はうまく撮れません。。


そこで・・・以前から欲しかった

スピードライトをついに買っちゃいました(*^ー゚)b



どれがいいのかわからず、

とりあえず一番安いものをGET!!


カメラに装着してみると・・・



お~w(゜o゜)w 気分はカメラマン^^

腕は全くの素人ですが(--;


早速、バウンス撮影を試してみました。

今までボケボケだったバトル写真も、




なんかキレイに撮れてる~♪




太郎イタチーズ揃って。




航太郎
のこんなポーズもw




健太郎
おなじみの姿も・・・

なんだか哀愁が増したように感じますww




健太郎
のお顔も



俊太郎
航太郎のお顔も



とってもかわいく撮れました♪^^


ただ・・・

なんか暗い気がするんですが。。

撮影の仕方に問題があるのでしょうか(--;

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

