(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アサガオ&バジル観察日記 その6  

9月もあと少しとなり、

すっかり秋めいてきた今日この頃。


そんな中、

ついに太郎イタチーズのアサガオが。。。




葉も小さく、花もかなり小柄w







緑のカーテンにはならなかったけど、、



まだまだ蕾がいっぱい。


もう少し、

季節はずれのアサガオを楽しめそうです♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【観察日記

tb: 0   cm: 4

アサガオ&バジル観察日記 その5  

立派に成長したバジル。



初めての収穫です♪


俊太郎
は全く興味がなさそうなので、、




健太郎にお願いしましょう。



あららw

土を収穫されちゃいました( ´艸`)




その後、

飼い主の手によって収穫されたバジルの葉を使って、、




あさりてんこ盛りパスタの完成。



とっても美味しくいただきました♪


今度は何を作ろうかなぁ。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【観察日記

tb: 0   cm: 6

アサガオ&バジル観察日記 その4  

【8月6日】



こんな状態だったアサガオ。


その後ネットを設置し、

【9月9日】



現在はこんな感じ。




俊太郎
もビックリするくらい、どんどん伸びておりますw


↓ 蕾っぽいものを発見。




もう9月だけど、、

果たして花は咲くのでしょうか。。。




そろそろバジルも収穫しなくちゃね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【観察日記

tb: 0   cm: 2

アサガオ&バジル観察日記 その3  

【7月14日】



順調に成長していたアサガオ。


【8月6日】



葉は下のほうから枯れてますが、、



つるのほうは順調に伸びてます。



【7月14日】




【8月6日】



バジルのほうもかなり成長しました♪


バジルチェック中の二人↓






やっぱり土のほうが気になるらしい( ´艸`)

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【観察日記

tb: 0   cm: 2

アサガオ&バジル観察日記 その2  

種をまいて10日後↓

【6月26日】






こんな状態だったアサガオ&バジル。


【7月5日】







今日現在の様子↓

【7月14日】







暑さに負けず、、

順調に成長中です♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【観察日記

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

