(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園へ行こう♪ 後編  

お散歩中の太郎イタチーズの前に現れた大きな山。




山登りスタート!


周りを確認しながら、




どんどん登っていく健太郎




なんとか登頂成功ですv(≧∇≦)v




もちろん俊太郎も。。。







登頂成功! やったね♪




涼しいとはいえ6月。



短時間でお散歩は終了となりました。。。

少しはストレス発散できたかたな?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 6

公園へ行こう♪ 前編  

降り続いた雨もあがり、

ちょっぴり涼しい一日になった今日。

太郎イタチーズと近くの公園へ行ってきました♪


↓ 疾走中の俊太郎




遊具で写真撮影会スタートw


【ブランコ編】







【すべり台編】






とってもかわいく撮れました(*^ー゚)b


このあと、、山登りにもチャレンジした太郎イタチーズ。

後編に続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 4

サクラ♪  

前回のお散歩から一週間。。。

今度は太郎イタチーズと一緒にサクラを見に行ってきました。



満開にはまだちょっと早かったかなぁ。。。




サクラと一緒に♪










マッタリ~な二人w



結局、、キャリーから出てくることはありませんでした。。。


春はお散歩シーズン♪

太郎イタチーズとまたお出かけを楽しみたいと思います。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

サクラの思い出♪  

春の陽気に誘われて、、近くの川沿いをお散歩♪

ここは、毎年太郎イタチーズとお花見に来る場所。



サクラの見ごろは、もう少し先かな。。。




【一年前】






去年はちょっと見頃を過ぎてたっけ。


【二年前】



太郎イタチーズ+サクラ、、思い出の一枚です♪


今年はどんな写真が撮れるかな。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 2

お椿さん  

今年も「椿さん」に行ってきました。

昨日はそこそこ暖かくて、

日曜日ということもありすごい人でした。。。




いか焼き・たこ焼きなど食べ歩きを楽しみながら、

ある珍百景に遭遇!

わかりますか?



鳥居の先がマンションの中にw


やっぱり縁起ものは欠かせません。



☆福がやって来ますように☆


毎年買ってしまうりんご飴。



今年は小さいのにしてみましたw

欲張ると食べるのに苦労するんです(--;


この「椿さん」が終わると、

日に日に暖かくなると言われています。

春ももうすぐですね♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【お出かけ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

