(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太郎イタチーズのプール開き♪ 後編  

いよいよ二人をサークルの中へ。。。

とにかくおもちゃが気になるようで、

仲良くならんでおもちゃチェック中♪




後ろから見るとこんな感じ。




かわいい後頭部をアップにしてみましたw




ず~っとこんな感じで、




全くプールに入る気配なし。。




無理やりプールの中に入れてみたんですが、

すぐ外に出ちゃって。。

写真を撮る時間すらありませんでした(--;

やっぱり逃げ場があるとダメですねぇ。







まぁ、二人とも楽しんでくれたみたいなので良しとしましょう♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

太郎イタチーズのプール開き♪ 前編  

夏はやっぱり水遊び!

ってことで、

太郎イタチーズもプール開きです♪


プールと言っても、

中に入っているのはぬるま湯&入浴剤。



そう、お風呂ってやつですw


そこに大量のおもちゃを投入。




太郎イタチーズのプールの完成です♪




さて、この二人はどんな反応を見せてくれるでしょうか?



後編に続きます。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

一緒に遊ぼうよ♪  

かわいいお顔で見上げる二人。


健太郎 「一緒に遊ぼうデス!」





おねだり上手だねぇw




そんなに見つめられたら・・・(´- `*)

さぁ、何して遊ぶ?

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 2

トンネル大好き♪  

放牧中、、

一番人気はやっぱりトンネル↓




追いかけっこしたり、

中でホリホリしたり、

出口でマッタリしたり。



楽しみかたもいろいろ。。。


バトルだって楽しんじゃうよ~♪







やっぱりこの狭さが落ち着くのかなw



↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 2

プレインスターチ遊び♪  

約一年ぶりに、プレインスターチを出してみた。




溺れる健太郎ww










俊太郎
も必死w




おしり丸見えだよ( ´艸`)



おなかが引っかかってるしw


前回にくらべるとテンション低め。



あの時は航太郎もいたからかな。。。




【おまけ】

切り株の上の俊太郎



どうやらおもちゃを狙っているらしいww

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【遊び

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

