(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たくさんの愛に包まれて。。。  

また、健太郎にお花が届きました。



イチローの母さん、ありがとうございます。


たくさんの方に愛されて。。。



健太郎
は幸せだったよね。



健太郎 「ボクのこと忘れないでね!」



みなさんの愛に、、感謝の気持ちでいっぱいです。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 3

健太郎に届いたお花  

健太郎にお花をいただきました。


メイママさんとエルちゃんから。




のりすけさんから。




心温まる言葉が添えられたきれいなお花。。。


健太郎、よかったね!




メイママさん、のりすけさん、

どうもありがとうございました。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 3

イメージカラー  

健太郎にお花を買ってきました。




飼い主の中で、、

健太郎のイメージカラーはピンク色♪



というのも、

このピンクベッドの写真が大好きなんです。


こちらのお花は、

とんくんの母さんからいただきました。



ありがとうございます。


ももくん、

こちらこそ健太郎と遊んでくれてありがとね!




エキスポでお友達に会えたことは、

大切な大切な思い出です♪

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 3

悩める俊太郎  

寝起きの俊太郎くん、

ハンモックの上でゴロゴロ~♪




ゴロゴロ~♪♪




この体勢は・・・




大好きな苦悩のポーズ(´- `*)










5歳7ヶ月、、

まだまだ悩めるお年頃の俊太郎なのでしたw


動画で撮りたいんだけどいまだ叶わず。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 4

俊太郎のストーカー  

その後の俊太郎ですが、

オシッコのほうは今のところ順調に出ています。


今日はそんな俊太郎のトイレタイムを大公開w



ご覧のとおり立ってするスタイル( ´艸`)




このスタイル、

以前は航太郎だけだったんだけど、

いつしか俊太郎もマネをするようになって。。





トイレ中はオシッコ出ろ~!と願い、、

トイレから出るとすかさずチェックする飼い主。

完全にストーカーになっちゃってますww





いつまた起こるかわからないので、

これからもストーカー活動を続けていきたいと思います♪

何より早期発見が大事ですから。。。

↓ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
↑ポチっと応援お願いします☆

category: 太郎ズ 【日常

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

